【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

856. 無名 (13c00) @17/2/24

853
なるほど。ありがとう。

855. 無名 (8f1cd) @17/2/23

854かわE

854. 無名 (4e4e3) @17/2/23

1個Bが多くて俺顔真っ赤
BBBSって何だよ……

853. 無名 (4e4e3) @17/2/23

>>851
BBBSはソースの無い抽象ばかりだ、って言ってる奴がソース無しで文句つけてるってとこに笑っとけば良いんだよ
そんな必死にソース求めたって無駄じゃない?

852. 無名 (07ca8) @17/2/23

けど?

851. 無名 (70338) @17/2/23

850
どの事案に対して言ってるのか教えてほしかっただけなんだけど?

850. 無名 (07ca8) @17/2/23

849
自らソース無しで批判する滑稽さを表した高等テクやぞ

849. 無名 (6d988) @17/2/23

848
どれのこと言ってる?

848. 無名 (a9a74) @17/2/23

bbsソースのない中傷ばっか
そんなんいらんわ

847. 無名 (6bfd9) @17/2/11

エロい声聞けたらいいなと思ってこのサイトきたんだけど……コメントの荒れとかその他荒らしなどでさ俺、萎えてくるわ(見なきゃいいんだけど気になっちゃうし)。
素人さがすきだからやめらんねぇんだけどさ………

846. 無名 (7e681) @17/2/7

自分ルールが絶対で誰からも受け入れられてるって勘違いしてる人、思ったより多いみたい

845. 無名 (87d14) @17/2/7

コメ欄でディスってもオカズの選択肢減るだけだろ
叩いたり荒らすのって同性か投稿者なのかね

844. 無名 (4d4e6) @17/2/6

841 ああごめん、女の人だと思ってた。一応イライラしてるの見ると生理?大丈夫??って聞くのもネタだったんだけど勘違いさせたみたいでごめん。
ちなみに私は女だからなにも妄想してなかったよごめんな

843. 無名 (c4689) @17/2/6

冗談を冗談と分からず受け取る人って何言っても無駄な感じする

842. 無名 (97669) @17/2/6

833さん 想像するとエッチだなあw教えてくれてありがとう!

841. 無名 (636c6) @17/2/6

840さん。824だけど残念ながら俺、男なんだよねwすまんなw妄想しすぎだよ840さんw

840. 無名 (4d4e6) @17/2/6

824はとりあえずここに何を求めてたの?綺麗なエロってなんだよ
ただイライラしてたの?生理?大丈夫??

839. 無名 (bd732) @17/2/6

いよいよ音声聞いてなくても文句つけてくる上に自分に対して反対の意見は見当違い扱いで捻り潰す厄介なリスナー様が出てきちゃうとか愚痴のひとつも言いたくなるよね

838. 無名 (d5b0a) @17/2/6

>824
そもそもエロい事なんて大半が不潔で汚いだろ
お前さんがしてるのは自分の許容範囲の話でしかないわけだが、
まるで投稿者がキモいみたいに言うのは余りにアホ

837. 無名 (1fd17) @17/2/6

835 せめて聞いてから言おうぜとは思うぞ。射精時にどうなってたのかも聞いてみないとわからんし

削除依頼