思ったことを吐くスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

222. 無名 (c140c) @17日前

ヽ(`Д´)ノプンプンプンプンプン

221. 無名 (ca842) @17日前

219
めっちゃ怒ってるやん誰の話なんだw

220. 無名 (254bd) @17日前

GWキッズかな?

219. 無名 (e07d4) @17日前

どんな嘘?→答えられない。
なにをした?→答えられない。
誰をどう騙した?→答えられない。
どうクソ?→答えられない。
自分では出来ない事経験出来ない事をしてる=嘘。
可哀想な自分に比べて幸せそう楽しそう=クソ。
僻みもここまで来ると可哀想だなww

218. 無名 (fdce8) @17日前

嘘ばっか吐いて同じこと繰り返してるから誰にも相手にされなくなるんだってこと何一つ理解してなさそうで可哀想

217. 無名 (e07d4) @17日前

思った事に反応して自分が刺さっちゃったコメント相手にも刺さるだろうって投げちゃうの草

216. 無名 (71c5b) @18日前

冷静になっても嫌いが勝つんだよな〜

215. 無名 (71c5b) @18日前

地獄

214. 無名 (60af3) @18日前

蛆虫だけには言われたくねー

213.   (f7ebc) @18日前

何時もスルーされてて気の毒

212.   (f7ebc) @18日前

どの口w滑稽過ぎてくそわろ

211. 無名 (871cc) @18日前

gwもコエコエ_| ̄|○

210. 無名 (a3561) @18日前

久しぶりに覗いたらまだこの悪口おばさんいんのかよwwBBSに住み着く妖怪じゃんwww

209. 無名 (60af3) @18日前

嘘つきおばさんパパと死んだ弟に謝れ

208. 無名 (240cc) @18日前

なんだかなぁ

207. 無名 (7ca43) @19日前

性格も終わってるブス

206. 無名 (d318c) @19日前

ギャルママいねーかな

205. 無名 (88bd1) @19日前

ギャルいねーかな

204. 無名 (915d1) @19日前

それな(^.^)

203. 無名 (f1177) @19日前

消えてくんねーかな罵詈雑言吐いてる配信者

削除依頼