思ったことを吐くスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

242. 無名 (3d850) @14日前

不公平

241. 無名 (97678) @14日前

妬み嫉みの塊

239. 無名 (49c32) @14日前

まさとかmasaとかマサ多いなあと
素朴な疑問を感じる

238. 無名 (9f242) @15日前

じゃああなたたちもここからでないでね^^

237. 無名 (40ec4) @15日前

特級呪物の具現化みたいなのと会おうとする奴が居るとしたらそいつも特級呪物だから同じ穴の狢として穴から一生出てこないでほしい

236. 無名 (58134) @15日前

会う奴なんかいるのかよwwwwww

235.   (f1fde) @15日前

あとお前の写真いらねーからマジ迷惑

234. 無名 (3640a) @15日前

SNSで鍵かけずに顔出ししてる学生が配信してるの馬鹿すぎて哀しくなる

233. 無名 (e0841) @15日前

運営さん
タイトルにJKってあるのは流石に消したほうが良くない?

232.   (f1fde) @15日前

枠に来て毎回DM要求してくるBBAマジ死んでくれ

231. 無名 (3640a) @15日前

クンニマンが話聞くだけじゃなくて会う人探し始めてるの怖過ぎない?

230. 無名 (e0841) @15日前

まさにGWキッズだな

229. 無名 (40ec4) @15日前

自称高校生とか自称18歳未満が隠そうともせずに堂々と配信してるのGWだな~って感じするわ

228. 無名 (3640a) @16日前

自称クズウザすぎる
それでイケてると思ってるもの痛すぎる
女に刺されて笑ってられるレベルに達してから言え

227. 無名 (5a5cb) @16日前

18の高校生含む未成年者ってそれで迷惑かかるのわかってないよな。
大丈夫になってからエロサイトくるか完全に未成年なのを隠し通せ。1回バレてなかったように振る舞ってもおせぇのよ?

226. 無名 (3d51e) @16日前

DM要求マジうぜえ

225. 無名 (d6012) @16日前

好きすぎだろw本人が返信してくれてるってお花畑の構ってちゃんじゃんw思考がストーカーなんだよww

224. 無名 (08a5c) @17日前

いつも推してくれてありがとうチョロおばさん

223. 無名 (e07d4) @17日前

221 怒ってないよ笑ってるんだよw

削除依頼