思ったことを吐くスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

283. 無名 (0e5ec) @8日前

BBAの嫉妬ほど醜いものねぇな

282. 無名 (2fa65) @9日前

そんなことよりそろそろ気温安定して

281. 無名 (1485e) @9日前

顔出しきっつ

280. 無名 (04b0a) @9日前

なるほどです

279. 無名 (117fe) @9日前

男性配信者のコメ欄で急にレズりだすリスナーきっしょ

278. 無名 (d95be) @9日前

粘着女キッッッツw
ただの金ヅルなのに勘違いしててかわいそう

277. 無名 (04b0a) @9日前

はい

276. (684eb) @9日前

そのままブスのけつおっかけてろw

275. (684eb) @9日前

昨日の配信で必死コメで要求BBA来なくてほっとした。もう来んなよごみ

274. 無名 (829e3) @9日前

知らないフリして近寄って来るの怖い

273. 無名 (38593) @9日前

良くて雰囲気がいい人だからね

272. 無名 (97504) @9日前

イケボ配信者の顔をイケメンだと想像したら駄目

271. 無名 (8d798) @9日前

粘着相手コエコエであまり見かけなくなってさみしすぎてここに書き込んじゃう哀れなかまっておばさん乙

270. 無名 (bc8d2) @9日前

なんかがっかりリスナーの民度悪くて草

269. 無名 (d635d) @10日前

大事なことだからね。

268. 無名 (d635d) @10日前

きも…消えて?

267. 無名 (d635d) @10日前

きも…消えて?

266. 無名 (a8608) @10日前

外郎売ってなんか流行ってんの?ドヤ顔で読み上げる人2回見たんだけど

265. 無名 (7700f) @10日前

あの子首わるくしたのもあんたのせい

削除依頼