消えて欲しいリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

469. 無名 (d5735) @24/4/14

なんか言われて言い返してたらBBS向いてないの?
へぇ~そうなんだ

468. 無名 (dec3d) @24/4/14

467 お前らスレチだばーかって言った俺にブーメランささってるwwってなるがオチ

467. 無名 (4f273) @24/4/14

bbs向かないからやめろと言いながら自分がなんか言われて言い返してんだから自分も向いてないから辞めたほうがいいというオチでおけ?

466. 無名 (77cb3) @24/4/14

リスナーがたくさん来て枠主があえて名前を呼ばないでしてるのに〇〇って呼んでと書き込みする空気の読めない人

464. 無名 (38cd2) @24/4/14

私ツンツンしてますよみたいな態度の女。大体メンヘラ。

463. 無名 (57a14) @24/4/14

462 それ男でだと尚更無理よな

462. 無名 (605f7) @24/4/13

語尾に♡つけるやつキモくて無理

461. 無名 (c1480) @24/4/13

○○さんで呼び方統一してる枠主に、自分だけ呼び捨てさせる女

460. (5f909) @24/4/13

スレタイと関係ない内容のやめてね

459. 無名 (e1225) @24/4/13

認めないのに

458. 無名 (e1225) @24/4/13

それで自由を主張するなら喧嘩するしない含めて他も自由だろ。
他人の自由は認めないの自由を主張する感じのタイプの方?

457. 無名 (70584) @24/4/13

辞めるの漢字やめてw
辞職でもすんの?ww

456. 無名 (72866) @24/4/13

辞める辞めないは自由だろ。
なんだよその理屈w
とまあこんなのも居るってことよな。

455. 無名 (5b61e) @24/4/13

454 453も含めてじゃれあいだよ

454. 無名 (e1225) @24/4/13

これが喧嘩に見えるならBBS利用は止めたほうがいいよ。
こんなもんよくあるじゃれ合いだから見守ればいい

453. 無名 (72866) @24/4/13

そんなことでけんかすんなよw

452. 無名 (327ac) @24/4/12

450は考え方を押し付けてて草
それこそ考えを押し付けるやつに友達なんていなそうだと思うけどなぁ

451. 無名 (8f826) @24/4/12

元の語呂合わせのやつがつまらないんだよなぁ
ツッコミいれるやつもそれだけで友達いない予想するやつもつまらないしつまらない人が集まったってことで良いね!
我ら類友最高じゃん!!

450. 無名 (f39fd) @24/4/12

449つまらんやっちゃなぁ…そこは笑笑でええやろ?友達おらへんのやろなぁ

削除依頼