消えて欲しいリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

529. 無名 (c888a) @17日前

荒らしと喧嘩しはじめて俺がこの枠守ってやるからみたいな人も荒らしと変わらん

528. 無名 (e0841) @17日前

526
荒らしを論破しようとして出来なくてその人すら荒らしっぽくなる人のこと?

527. 無名 (cb610) @17日前

526
それ

526. 無名 (d2fad) @17日前

荒らしを論破しようとする人

525. 無名 (cb610) @17日前

しつこく荒らしてくるやつ。
なりすまし。

出禁とかにできたらいいんだけど……

524. 無名 (afc9e) @17日前

523それな

523. 無名 (3ebce) @17日前

519
絶対絡みたくないな

522. 無名 (16559) @18日前

うん。ななせ
雑談枠でぴんぴんしてら
文脈の癖の強さですぐわかる

521. 無名 (66cfe) @18日前

うん。
雑談枠でぴんぴんしてら
文脈の癖の強さですぐわかる

520. 無名 (5a5cb) @18日前

519
たま こーんこんの人?

519. 無名 (608d2) @18日前

たま

517. 無名 (49d9c) @18日前

デスノ

516. 無名 (0d321) @19日前

ふみ

515. 無名 (e54c0) @20日前

29. 無名 : 雑魚マンコ
36. 無名 : ちんぽ萎えてきた
44. 無名 : 萎えた
48. 無名 : 勃起しない
56. 無名 : 一人よがりだから萎えるな
60. 無名 : コメント読まないのは萎えるな

全部同じやつのコメント晒しあげ
本当こういう馬鹿消えて欲しい

514. (c5fb2) @22日前

ふみの匂わせキツっ笑

513. 無名 (c7918) @23日前

やみおち草

512. 無名 (cf5e5) @23日前

病んでるアピール、察して女🐰
自枠立ててヘラっとけよ

511. 無名 (31630) @23日前

そもそも17歳は利用したらダメだろ

510. 無名 (16372) @23日前

506
508

朝帯で活動確認したわさっき。注意しなきゃなーなんだけどさ
主さんもしれっと触れないようにしてるし該当するリスナーはめんどくさいオーラ出てるしでなんもできなかったわ…

削除依頼