消えて欲しいリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

489. 無名 (f4658) @24/4/16

あいりーんってやつどこにでも現れてコメント連投しすぎだろ

488. 無名 (38c6b) @24/4/15

486
(68e6f)にだから?何?って言われちゃうぞ笑笑

487. 無名 (38c6b) @24/4/15

481自身の書き込みにも「小学生みたいな事言い出してて馬鹿丸出し」な部分もあるし「だから?何?」な部分もあるのでお前が言うな。しかもスレチってことでokっすか?
エロサイトで言い争いする虚無ユーザーは消えてほしいね!

486. 無名 (2f553) @24/4/15

うんち

485. 無名 (7f3bf) @24/4/15

言い合いとスレチの指摘までがセットだな笑
つーかBBS利用者は何か言われたら言い返すやつが多いのも立証しててウケる笑笑

481
君が書いてるのも結局は個人の感想だし、BBSに書いたところで解決するわけじゃないだから何なのって話じゃない?笑
だから何って他人の書き込みに言うなら、自分もだから何って内容を書かないでよ笑
他人に求めるのに自分だけは良いみたいな人消えてほしい。

484. 無名 (51904) @24/4/15

最底辺サイトの最底辺BBSらしいな笑

483. 無名 (9d8c2) @24/4/15

消えてほしいリスナーの話題と関係ない言い争いはコチラへ
https://koe-koe.com/bbs/t/3672/1

482. (55731) @24/4/15

だから、スレタイをちゃんと見ろよ
関係ないの書くなって

481. 無名 (68e6f) @24/4/15

479に関しては本当になにを言ってるのか分からなくて怖いくらいだ...
自分が幸せなら良いから他人にだから何?って言われたところで何とも思わないよ
そもそも承認欲求馬鹿みたいに幸せです!見てください!なんてどこかで言う事もないよ
幸せなら人間がここには多いって言うのと、向いてない人間が多いって言うのは全く違うの理解してる?
他人を引き合いに出すことで自分の意見の正当性作り出そうとする、みんながしてるから良いでしょって小学生みたいな事言い出してて馬鹿丸出しなの気づけない?

477 に関しては誹謗中傷書き込み連投してるBBAに言ってる

480. 無名 (68e6f) @24/4/15

この人達なに言ってんのww

479. 無名 (56e0d) @24/4/15

68e6fの人へ
477の引用元に「そうなの?幸せだったら何?」ってお前が言われてるのと同じようなことを471で他人に書いてるのは理解できてる?笑
幸せなんじゃないか?も多いみたいだったよも個人の感想って意味では大差なくね?笑
同族嫌悪ですか?笑笑

478. 無名 (f7a61) @24/4/15

ちな476と477は俺の書き込みだから同一人物だからな。消えてほしいから書いた

477. 無名 (ccfcb) @24/4/15

無名 (68e6f) @2時間前

本当に不憫で可哀想だな
殺虫剤かけてもらえる分お前より🪳の方が幸せなんじゃないか?
ーーーーーーーーーーーーー
これ他スレの引用だがこんな書き込みするやつ消えてほしいね。配信者や投稿者の女の子にも高圧的そう。怖がって辞める人いそうだし。

476. 無名 (5f830) @24/4/15

これなんてだから何の代表だし消えて良くない?

448. 無名 (07217) @2日前

07217(オナニーいいな)になってるwww 宝くじ1等なみwww

475. 無名 (31fee) @24/4/15

ほかのスレを見た結果むしろ467が言ってるような言われて言い返してる側の人間がBBS利用者に多いと思ってた
→BBS利用者に多いのにそういう人間がBBS向いてないって主張はおかしくない?ってなったのを皮肉って書いてるだけじゃね?

「多いからなんなんだろ」「だから?何?」ってなんで469や470みたいに書いたんだろうって少し考えれば分かるぞ。
わざとらしく「へぇ~そうなんだ」みたいな書き方してるしな。

474. 無名 (04873) @24/4/15

BBS向いてなら

BBS向いてないなら

473. 無名 (04873) @24/4/15

だから?何?って言い出したらBBSだいたい「だから?何?」で終わりな話だろ笑

472. 無名 (04873) @24/4/15

BBS向いてないから何なのってところはツッコミ入れないあたりお察し。

なんか言われて言い返してたらBBS向いてならそうやつばっかだろっていう皮肉混じりなのくらい分かってやれ。

471. 無名 (68e6f) @24/4/15

多いからなんなんだろww
多いんだね
多いみたいだったよ
だから?何?

470. 無名 (d5735) @24/4/14

じゃあBBSって向いてないのに利用してる人も結構多いんだね。
何個かスレみたけどなんか言われて言い返してるのも割と多いみたいだったよ

削除依頼