要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



父の窮地を救うためかつての憧れの人のお●ん●んで数えきれないほどイカされる!あらゆるおもちゃで拘束・調教され壊されていく

747. 無名 (f200a) @16/8/8

独占欲強いって言っても、別に好きでもなくただかまって欲しい人を確保しておきたいだけってことか。

746. 無名 (f200a) @16/8/8

この人勉強するからネット休むようなこと言ってたから応援してたけど、裏でエロイプだのDMしまくってんの?
嫌ならフォロー外せば?って考えか
自分のことしか考えないクズかよ

745. 無名 (16a77) @16/8/8

朏さんと通話もエロイプもしてるよー
さすがに奥さんいるから寝落ちは断られたけどw

744. 無名 (4e0fb) @16/8/8

739,740 どんだけ独占欲強いんだか…www
ネットでそこまでするぐらいだから、リアルは相当メンヘラなの分かるわwww
下手に深入りしないでよかった!

743. 無名 (4e0fb) @16/8/8

だいたいDMしてる時点でネット休んでることにはならないよねw
頭悪いw

742. 無名 (f200a) @16/8/8

朏って今ネットお休み中ってなってるけど、DMしてるのかw
気持ち悪!

741. 無名 (88a3d) @16/8/8

朏と通話してる人、います?DMはしてくるけど、通話は誘われたことない

740. 無名 (88a3d) @16/8/8

わかる(笑)
フォローしただけでも言ってくるから何したいのかよくわかんない(笑)

739. 無名 (907f0) @16/8/8

そのくせ、こっちが他の男性投稿者さんにリプしただけでキレられる

738. 無名 (50376) @16/8/8

737
遊びのつもりならいいけど、マジになったり、気持ち許したらだめだよー。
そのうちしんどくなるから。
DMは誰とでもやってます。

下で誰かも書いてるけど、自分がかまってほしいからやってるだけで、あなたに対して何か特別な感情がある訳じゃないですよ。
気を付けて!

737. 無名 (53d2d) @16/8/8

736
私は毎日楽しくDMで会話してます。
他にもいるのですか?

736. 無名 (642a3) @16/8/7

732
お気に入りにはDMしまくりだろ
写真送りつけたり楽しんでるからほっとけ!
そういう人ですよ

735. 無名 (46ac4) @16/8/6

シミヤン

734. 無名 (d5848) @16/8/6

藤代も皆気を付けとけ

733. 無名 (4797a) @16/8/6

どうせ口だけだろ
気分屋構ってちゃんだから、すぐ戻ってくるのがお決まり

732. 無名 (34bc5) @16/8/6

朏、しばらく消えるってよ。アンチの皆さん良かったですね
囲い女共は涙目な夏休みかwww

731. 無名 (dbbf1) @16/8/5

ひらき直って既婚者ですって認めればいいのに、隠し通すのがね
女にチヤホヤされたいからなんだろうけど

730. 無名 (2ae34) @16/8/4

729
そんなこと何で知ってんの?

729. ふみえ◆RgF.6MREXo (4d4d7) @16/8/4

結婚記念日は5月17日

728. 無名 (bbcfe) @16/8/4

DMってスクショされたら最後なのにw
フォローしたけどここ見てアンチになり、ツイッター見物してますw

削除依頼