要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

687. 無名 (88f80) @16/7/27

朏のメンヘラ説なんて今更だろ
ブサイクでメンヘラで人の気持ちを考えられず、嫁に隠れてエロ声投稿かよ。呆れる

686. 無名 (be95d) @16/7/27

685
人間的に問題ありな男だな
朏に本気になってTwitterで喜んで絡んでる女は、よく考えたほうがいい。

685. はる◆DlyW/s8ibQ (b9450) @16/7/27

朏さんのことですが…
とてもすてきな声とシチュエーションで、お好きな方も多いと思います。
Twitterなどで個人的に連絡を取ることもできますし、望めば不倫にも発展できると思います。
ただ、朏さん自身が人の気持ちを考えられないメンヘラさんなので『あなた』のことを想って大切にしてくれる人ではありません。
自分が楽しい時、つらい時は『あなた』のことを顧みません。
私はそれですごくつらい思いをしました。
もし、個人的に繋がりたいと思っている方がいましたら、どうか気を付けてください。
すてきな音声を作ることができる人ですが『あなた』を大切にしているのではなく、ただの構ってちゃんです。

本気になった私も過去、相当なメンヘラでしたので、ツッコミはご遠慮ください(笑)

684. 無名 (88f80) @16/7/27

朏は歌も下手

683. 無名 (f03de) @16/7/27

アンチ投稿者に関する話題はこちらでどうぞ

682. 無名 (1c729) @16/7/23

Q←リク連投埋め迷惑行為

681. 無名 (d603a) @16/7/20

不健全だわ

680. 無名 (ed8c3) @16/7/20

青少年保護育成条例だよ
危ない

678. 無名 (112c9) @16/7/20

竜司@裏垢 : 挿入からフェラそして挿入
試験投稿です。
別のスマホから録音して音声悪くてすいません。
男の声は自分で、相手はJ○2年です。
3分33秒 @5時間前
ジャンル : 私の秘密

女子大生の可能性があるものの、JDと表記せず○で隠しているのがキナ臭い。注意するに越したことない仮定ロリコン投稿者

677. 無名 (c1542) @16/7/19

未経験はフウゾクで経験したらセックスの恐ろしさが分かる

676. 無名 (be781) @16/7/19

おいシミ人に風俗行けって何の注意なんだ?

675. 無名 (c6d3d) @16/7/19

注意だよ
人聞き悪い

674. 無名 (fe88e) @16/7/19

シミヤン警官の名前でコメ荒らし中

673. 無名 (e3966) @16/7/17


リクエスト : 中学生なんですが、最…
リウ◆IvIoGk3xD6 : うまいシチュにできなかったかもですが
感想とかくれたらうれしいです(>_<)
4分8秒 @31分前

中学生と知りながら投稿するロリコン投稿者。要注意

672. 無名 (363ab) @16/7/17


@ayaponpon_2
この規約違反の有害クソリスナー潰したい
マジで死んでほしい
投稿者に絡むな
フォロー外せ

671. 無名 (bdbc0) @16/7/16

このスレの存在意義として要注意者名の拡散が第一としてあるのだろうしそれらを成すには淡々と作業をこなす必要があると思う。頭がやられてるだの何だのは全く関係ない訳で心配りする必要も配慮する必要も拡散を重視する損得の観点から見たら必要ない訳だし徹底スルー推奨する。

670. 無名 (217cc) @16/7/15

>>668
低能でも性病頭に回っておかしくなった誰かさんよりマシだし、BBSで相手にされないからってコメント欄荒らすな

669. 無名 (55212) @16/7/15

和幸ってツイッターやってるか聞いてすぐにキレてるけど何?
夏に沸くヤツ?

668. 無名 (f2fac) @16/7/14

今日もネットで軟派か低脳者諸君

削除依頼