要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



父の窮地を救うためかつての憧れの人のお●ん●んで数えきれないほどイカされる!あらゆるおもちゃで拘束・調教され壊されていく

767. 無名 (94c59) @16/8/16

Twitterでも最近じゃリプしてくれてるリスナーも限られてましたよ
必死に食いついてるの傍目で見て、気の毒としか。ガチ恋リスナーは不倫希望なんでしょうね

766. 無名 (31987) @16/8/16

ここまで叩かれたり暴露されたら病むレベルだが、メンヘラさんはどうなんだろう
Twitterは放置のようですがw

765. 無名 (aa61f) @16/8/16

764 いくら音声投稿の内容や声が良くても、長文コメ返でいい人っぽさアピールしても、所詮はこんなR18音声投稿サイトでモテるとか自慢にもならないしね。
あんな奴がここで声のアイドル気取りしてるの想像するとキモいし、ただ笑うしかないw

764. 無名 (94c59) @16/8/16

763
自分は音声投稿のみなら、どんな女も寄ってくるっていう変な自信でもあるんでしょ
でも人としては最低なクズ
それに気づけて良かった

763. 無名 (aa61f) @16/8/16

762 ほらねそうでしょう?
結構な人数が筋の同じ内容を書き込んでいる自体が異常だから。
音声復活してまたチヤホヤされたい自我が芽生えて、事情知っている女性たちをみんな敵に回して。
本当に懲りない奴ですよ。
ネットお休みとか気取ってないで、リアル世界でせいぜい頑張ってみなさいよと言いたいです!

762. 無名 (94c59) @16/8/16

半信半疑だったけど、ここに書かれてたとおりだった
BBSってあながち嘘ばかりじゃないんだって思いました

761. 無名 (39bdf) @16/8/12

ヒキニート貧乏人めふてぃの新アカウントはコチラ
@syaki2_rts

760. 無名 (f151a) @16/8/10

朏さん結婚してますよ。本人からDMで聞きました。彼女さんいてそういう関係だったことも聞きましたよ。
別れた直後だったのか、上手くいってなかった頃だったのか忘れましたが、LINE聞かれたけど彼女忘れるために焦ってる感じしたから、お断りしましたけど。
今となればあの時断って良かったと思いました。
遊びと本命は分けてるみたいですね。
私は当時好きな人いたので、ここに書かれていたとおりTwitter辞めたほうがいいと言われたので、辞めました。
あまりに手口が同じなので書かずにいられませんでした。(笑)

759. 無名 (6ac05) @16/8/9

753
朏にもタイプなんてあるのか
誰でもいいのかと思ってたwww

758. 無名 (a6adf) @16/8/9

朏からチン写メもらったことあるけど、確かにサイズはデカかったけど変な方向に曲がってて妙に赤かったの思い出したわぁwww
当時そんなの送ってくると思わなくて気持ち悪くてすぐ消したけどねww
保存しておけば晒せたのになぁちょっと後悔したわぁw

あれだけ曲がってるってことは相当オナってばっかりだったんじゃないのかしら?
あんな顔と性格だからやることなくてオナってばっかりだったとか

マジウケるwww

757. 無名 (33027) @16/8/9

LINE教えなかったら、投稿も聞かないで下さいって言われなきゃいけない理由は何?
フォローも外されんの?
病的な自己中男だね
ブサなくせにネットでチヤホヤされて調子乗りすぎて勘違いしてる暇があるなら、奥さんとイチャイチャしとけよ
既婚なんてずっと前からバレてんだろーが

756. 無名 (f200a) @16/8/8

755
今フォローしてる方?

人を物扱いしかできないし、相手のことなど何も考えてないんだろうね。
また戻ってきてフォローしてくれたからってくらいにしか思ってない
どうでもいいんでしょうね
頭おかしいw

755. 無名 (15370) @16/8/8

前垢のときに、LINE聞かれたけど教えなかったら「もう投稿も聞かないでください」とまで言われて外されたけど、戻ってきた垢にフォローしたら普通に承認されて何事もなくDМ送ってきた。こっちはアイコンも何も変えてないのに、全く覚えてもいないんだなと。しあわせな人ですね。

754. 無名 (129f7) @16/8/8

みかづきさん、いろんな女の子とやり取りしてたんですね。突然いなくなったり、突然戻ってきたりするから、いろいろ事情のある方なんだなと思ってメッセージが来ても、あえて返事するのをやめました。私、一人くらいの返事こなくても大丈夫かなと思って笑
元気そうでなによりです。

753. 無名 (fbeca) @16/8/8

752 自分のこと気に入ってても自分のタイプで言うこと聞いてくれる人じゃなければ相手にしないかも?

はじめはあっちからDMきてたけど少し拒否ったら全然こないしDM送っても返事適当でしたよwww

752. 無名 (f200a) @16/8/8

朏のお気に入りの基準て何?
自分のことを気に入ってくれてる女なら誰でもいいの?www

751. 無名 (4e0fb) @16/8/8

750 あいつしょっちゅう垢変えてるから分からないぐらいあるんじゃない?

750. 無名 (15f2c) @16/8/8

てか朏さんっていくつ垢もってるん?

749. 無名 (f200a) @16/8/8

ネット上の声や文字だけならいいのかもね
リアルは強烈すぎて絶対受けつけないわ

748. 無名 (4e0fb) @16/8/8

745 マジ?あいつの顔見たことあるの?よくあんな奴とエロイプできるね!
あーでも声だけだから関係ないか!それだけは不幸中の幸いってやつだねw

削除依頼