要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

827. 無名 (4f2cf) @17/10/8

825の人みたいな反応が普通だぞ
少なくとも被害受けた女の子に迷惑かけてるんだからな

826. 無名 (4f2cf) @17/10/8

BBSも監視してるらしいしお前本人だろw
都合悪いからそう言ってるだけやんw
何回も書き込んでるわけじゃないし別にスルーしとけば気にならん書き込みだぞ。
ただの注意喚起情報やん

825. 無名 (bba9a) @17/10/8

hiroも2016年を境に大人しくなったわけだから、和傘おばけの件も啓発にはもってこいだと思うよ。

824. 無名 (4f2cf) @17/10/8

KOEKOEとかTwitterに載せたやつもって書いてあるの読めないの?
要求されて見せてるわけじゃないのだよ
ここそういう音声のサイトなのにそういうの使ったりして脅してばらまくとか言って無理やり画像もらったりとかしてるんやろ

そういう書き方してるやん

823. 無名 (4f2cf) @17/10/8

821が和傘おばけ?

822. 無名 (65d18) @17/10/8

要求されて見せる女にも問題あるんじゃねーの?
和傘おばけとかゆう奴の事知らんけど

821. 無名 (65d18) @17/10/8

しばやん=和傘おばけ(@aburi_salmon19 )その他にもいくつも垢持っていてそれっぽいことを言って脅してくる危険人物。 
最初は優しいが、すぐにおっぱいアソコの写メを要求したり、koekoeやTwitterに上げた音声・画像などを、2chに晒すや知り合いの専門家に頼むだとか人にばらまくなどとねじ曲がった理屈を言って脅してくる野郎。 
被害にあった女の子多数にブロックされ脅しているところのDMを晒されている。 
別垢を使い別人になりすましたりして解除させようとしてきたりする。 
koekoeBBSの男性リスナー板にも書かれている。

この書き込みうざい

820. 無名 (558d7) @17/10/8

和傘おばけがいつ引きずり出されるかだな。

819. 無名 (4f2cf) @17/10/8

【要注意人物】
しばやん=和傘おばけ(@aburi_salmon19 )その他にもいくつも垢持っていてそれっぽいことを言って脅してくる危険人物。
最初は優しいが、すぐにおっぱいアソコの写メを要求したり、koekoeやTwitterに上げた音声・画像などを、2chに晒すや知り合いの専門家に頼むだとか人にばらまくなどとねじ曲がった理屈を言って脅してくる野郎。
被害にあった女の子多数にブロックされ脅しているところのDMを晒されている。
別垢を使い別人になりすましたりして解除させようとしてきたりする。
koekoeBBSの男性リスナー板にも書かれている。

これコメント欄で見かけたわww

817. 無名 (d09d7) @17/10/5

中秋の名月よかったわ

816. 無名 (4f0ca) @17/10/4

画像捏造してまで人を貶めようとする害のある人間

815. 無名 (4f0ca) @17/10/4

@B0GucGPqMZ8XfcH

814. 無名 (29b57) @17/10/3

おしっこもれそ

813. 無名 (cd4bb) @17/10/3

最新一覧ほしい

812. 無名 (29b57) @17/10/3

おや

811. 無名 (29b57) @17/10/3

810. 無名 (29b57) @17/10/3

809. 無名 (29b57) @17/10/3

808. 無名 (8616b) @17/10/3

@dex_tiger やっぱりおにさん

削除依頼