病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

237. 無名 (56ed2) @17/12/3

当たり前だが、、、投稿者が悪くなくても叩かれるケースと、投稿者が悪くて叩かれるケースと分けて考えよう、、前者は同情するが、、、後者は自業自得だ、、、

236. 無名 (c78a9) @17/12/3

アンチでいることに良いも悪いもない。ただ、発散場所は考えないといけない。めろ本人が見てない以上、ここにアンチコメを書き込む限りは自由だと思うな。

235. 無名 (06280) @17/12/3

こういうサイトはマイナーな時が一番いい。裾野が広がるとろくでもないのが集まる
BBSやコメ欄やtwitterで荒らしや馬鹿が増えると気の弱い人はすぐに消える。アンチを肯定してる限りこの流れは変わらない
めろがいなくなれば代わりの誰かが新しい標的になるだけだからな。少し前までmachiだったように

234. 無名 (c78a9) @17/12/3

本来はアンチスレもこういう方面で生かされるべきだな。めろは絶対消えることないからね。

233. 無名 (c78a9) @17/12/3

220
名案だね。支持する。建設的な案が増えてきた。誰も損しない。気に入らないとか迷惑な投稿者絶対出てくるからね。

232. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

また今宵もめろ様覗いてるのでしょうね笑

231. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

品の無いリスナーがあわよくば俺の女にしてやろうって絡んでるけど、他の女性投稿者にも、この女不快に思ってる人がいるはず。毎日アンチスレに書き込みがその証拠、

このスレ消す?、笑わせるな馬鹿共、BBSはアンチスレばかりだろ、その事に気付いてないないのか馬鹿野郎共

230. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

ファンの掲示板で好き勝手言ってるけど、迷惑な投稿者が1番気にしてチェックしてるスレ笑

229. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

セクシーボイスは荒らしてる奴等徹底的に排除した投稿サイトだよね

228. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

投稿者ばかり

227. KOE-KOE (c697a) @17/12/2

本当投稿者のレベルが下がってる、ガキか狂ったオホ声連投の投稿者、

KOE-KOEって一昔前は本当に良い投稿者沢山いたのに、最近はくだらない鶏肉ばかり

226. 無名 (a6e2d) @17/12/2

それとめろはさておき、リスナーや野次馬のせいで投稿者や同じリスナーが理不尽な想いをしてることの方が多いと思うから、リスナーも非表示にできるようにしてほしいけどどっちも難しいだろうな~
全員ログインしないとコメントもBBSも書き込めないようにしてIDごと弾くとかでないと。twitterでログインできるようになったから利便性はそれほど落ちないと思うがいかに

225. 無名 (a6e2d) @17/12/2

BBS(めろに限らず)であいつブスとかキモとか陰口言うのって、わざわざ自分からその人の領域へ乗り込んでくバカが多いからなあ
賢い人は今でも黙ってスルーしてるわけで。聞いてオナニーするだけなら大した障害じゃないしね
頻繁にイライラしてるならkoekoeの使い方を考えた方がいいんじゃないかなー。離れるというのも一つの手

224. 無名 (62ae1) @17/12/2

おやおや...そんなさみしいこと言わんでも...だいたいkoekoe離れて何処へ行くの?
長い旅になるんだから、行き先くらい置いてきなょ?

223. 無名 (a0540) @17/12/2

意見送っといてなんだけど、今まで反映されたことなんてほとんどないよね。
その場合、残念だけど、koekoeからはちょっと離れる。一年ぐらいたったら、さすがにめろも辞めてるやろ。あとは、めろじゃなくても、不快な思いをする投稿者とかこの先も現れるだろうから、こちらが我慢しなくて済むアイデアとかあったら問い合わせを頼む。さすがに投稿者の態度で利用者が我慢するのは理不尽すぎるからね。

222. 無名 (a0540) @17/12/2

報告しておいた。
一応、問い合わせからも意見を送っておいた。
これで改善されれば、少しkoekoeが気持よく使いやすくなる。

221. 無名 (62ae1) @17/12/2

いいアイデアだね

運営に報告だっ!

220. 無名 (a0540) @17/12/2

これは例えばだけど、「この投稿者を非表示にする」ボタンがあると、結構使いやすいのではないかと思う。名前を見ただけで不快になる投稿者もいるし、そういうボタンがあれば、少し掲示板での叩きも減るんでないのかな。投稿者もkoekoeから出ていく必要がないし、こちらも不快な思いをしなくて済むからwin-winだと思う。

219. 無名 (a0540) @17/12/2

元はといえばめろが挑発したり連投したのが発端なのに、我慢するのがこちら側というのが納得行かないがしょうがないのかね。
まあいつか飽きてめろが投稿をやめるのを待つとするさ。それまで気持ちよくkoekoeを使うのは諦めてる。

218. 無名 (39cee) @17/12/2

連投が止まったのは素直に良かったかな。ちょっとはこのアンチスレも報われたと思う。まぁ、欲を言えば投稿自体やめてほしいが、それは無理な話だしね。

削除依頼