病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

297. 無名 (44a9a) @18/1/26

辞めますって言ってあっという間に戻ってきたしな

296. 無名 (aad9d) @18/1/26

どうしようが,めろの勝手だと思う。リスナーも別に金払って聞いているわけでもなし。

295. 無名 (33485) @18/1/26

めろってやつ前も書き込みに来てたしどうせここ見てるでしょ
一時ずーーーーっとkoekoe張り付いて音声あげまくってたくらいだしそんなやつが辞めれるわけないな?そのうち復帰するわ

294. 無名 (fbb2d) @18/1/26

毎日のように突然いなくなってるよ
やってることがことだけにしょうがない。だからいるときに目一杯楽しもう

293. 無銘 (7fc5a) @18/1/26

アンチで叩かれもしたけど、ファンもいたはず。
応援してくれたリスナーに何も言わずに簡単に捨てていく。

ホント、ワガママ!身勝手!
騒いで、振り回して、はいサヨナラ!

こんなことするなら、戻ってくるなよ。

292. めろ!ヽ(・∀・)ノ (158ba) @18/1/26

引退かあ残念twitter 消えたからどうしたかと思って調べたらこんなところが

291. 無名 (4e732) @18/1/26

りょーずって奴も消してるってことは、やっぱりネカマの自演だったんだな

290. 無名 (c11c4) @18/1/26

めろ投稿も消したんだなw

289. 無名 (74776) @18/1/25

めろのこと尊敬できるニキも消えたな…きっと本人やったんやろな。確認するまでもないけど。

288. 無名 (74140) @18/1/25

ネカマおじさん垢消してんじゃんw

287. 無名 (cd9b6) @18/1/21

めろがブスだったら,何か問題があるの?

286. 無名 (cd9b6) @18/1/21

おっさん臭さ?どの辺が?

285. 無名 (4937b) @18/1/21

この人そもそもネカマじゃないのか 話した時のおっさん臭さ異常だったぞ

284. 無名 (a8eef) @18/1/21

首の不自然な細さ。目の形。あのアイコン、めちゃくちゃ加工してるぞw
それともめろって顔でかいの?w

283. 無名 (d8a21) @18/1/21

アイコンそのまま信じるとかw

282. 無名 (50a22) @18/1/21

くそかわいいやん!

281. 無名 (1bf1d) @18/1/20

誰とでも寝る女、ブスに決まってるw

280. 無名 (78c29) @18/1/20

アイコンかわいいは流石に嘘やろ 自演きつい

278. 無名 (b9524) @17/12/31

実際に会ってから確認しろw

削除依頼