病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

217. 無名 (3b6f7) @17/12/2

俺はファンでもアンチでもない中立だが、koekoeを荒らされるよりマシには同意
連投はひとまず止まったしBBSでのバトルだけで済むならいい。謝ろうが挑発しようが
ただ専用スレが立ってる以上はそのスレ内でおさめてくれよ

216. 無名 (8b033) @17/12/1

めろは他の投稿者とは、ちょっと事情が違うよな〜生理的嫌悪だけじゃない。そこがファンは分かってない!

215. 無名 (4d667) @17/12/1

嫌う理由なんて何でも良い。koekoeを荒らされるより1000倍マシ。ここで発散してくれよな。めろにイラついた時はここで鬱憤を晴らせば良い。我慢は良くないよ。迷惑行為したり、謝罪のフリで挑発したりしたんだから、擁護もできん。

214. 無名 (4d667) @17/12/1

連投しだしたのもめろ、最初にスレに喧嘩売りに来たのもめろでしょ?それでファンがめろは悪くないって言っても説得力ゼロ。

213. 無名 (15d3d) @17/12/1

>めろがうざいだけ、それだけの事だよね
本音漏れちゃってるしw
210も212も後付けの理由でしかない。自分も過去のアンチと同じ事してるし説得力ゼロ
クソ女性投稿者しかいなくて終わったならさっさと消えれば?どうせ終わった終わった言いながら居座るんでしょ?お前が好きなめろと一緒じゃん、仲良くしろよw

212. あいうえお (b2068) @17/11/30

過去にどれだけ叩かれて消えていった女性投稿者がいた?

ある意味このサイトも終わった

211. 無名 (bed2c) @17/11/30

めろの事はどうでもいいけど、長い事うだうだ言ってるアンチもファンも両方ウザい
いつまで同じようなこと繰り返してんだよ

210. あいうえお (b2068) @17/11/30

BBSはアンチスレばかり、過去にどれだけ叩かれた女性投稿者がいた?、本当に失った貴重な女性投稿者どれだけいる?、あっ、め〇は別、あいつはこの先ずーっと居座るから

209. あいうえお (b2068) @17/11/30

206、漢字勉強し直してね笑

208. あいうえお (b2068) @17/11/30

めろがうざいだけ、それだけの事だよね

207. 無名 (b46a6) @17/11/30

>204
たかがエロサイトでそんな真剣になってる自分、どう思うの?

206. 無名 (2c055) @17/11/30

とりあえず卯月スレや雑談スレやうざい投稿スレやあちこち出張ってくるアホは氏んでくれ。ここ何週間も梅毒やらKOEKOE史上最悪最低やら言ってるそこのお前な
お前がひでぇこと言い続けてるからめろに同情票が入って逆効果なんだよ。このスレで引き篭っててどうぞ

205. 無名 (5201a) @17/11/30

ファンはめろは悪くないの一点張りしかしないから平行線だね。ファンや本人が非を認めるはずもないし。めろのコメも消されてるけどアンチ煽りまくってたしね。

204. 無名 (5201a) @17/11/30

めろが発端なんだから。ほっておけば、誠意ある謝罪のない、煽るめろが完全に悪いで済む話。それを人格攻撃したり、ファンスレに突撃したりするからややこしくなる。こちらは正々堂々相手の非を指摘すれば良いだけ。

203. 無名 (b4f6f) @17/11/30

スレチこっち来るなよ

202. 無名 (b46a6) @17/11/30

アンチは相手にしなくていいよ
喜ばせるだけだから
反論のための反論、叩きのための叩きが返ってくるだけ

200. 無名 (c6700) @17/11/30

内容を理解できない197は黙ってて

199. 無名 (c0dbd) @17/11/30

a91f2はクソ真面目で融通が利かない堅物とは思うけど、言葉に一貫性があるし内容も理解できる

ただ今回の事に乗じて散々めろに暴言を吐いてる輩が約1名いるのも事実。今日だとeb3a7。昨日だとffb13。ほぼ毎日単なる暴言を吐き続けている。しかもあちこちのスレにマルチで来るからうざいったらない
これには最低限のモラルも常識もない。俺はめろのことが好きでもない興味も無い。どっちかというと不快だがこの暴言はとてもとても不快

198. 無名 (5bfc6) @17/11/29

おやすみなさい♡

削除依頼