koekoeイケメン投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

12. 無名 (578e6) @17/9/21

中高生とエロイプでつまかるなら有名投稿者とかのパコラーみんなオフパコしてるから逮捕やんwリスナーでも裏でパコラーはいっぱいいるだろうけどそいつらもアウトだなw

名前変えただけとかオチがつまんないなww
逮捕者でろー

11. 無名 (9042b) @17/9/21


捕まってはないだろww緑茶に名前変えただけだ

10. 無名 (90fa4) @17/9/21

昔投稿してたお砂糖ってやつはTwitter覗いたとき顔晒しててまぁまぁだと思った他の声だけブサイク投稿者に比べたらだがな
でもあいつは中学生とエロイプして捕まったんだっけ?

9. 無名 (578e6) @17/9/21

| ^o^ |  なんという糞スレ・・・

8. 無名 (58a10) @17/9/21

7 わかる〜。
イケメンか雰囲気イケメンだと分かると
音声さらに聞いちゃうわ


一回だけ会ったことある投稿者さんが
むちゃくちゃ可愛かった(というかタイプ)だったから興奮した

7. 無名 (41959) @17/9/20

ここは顔じゃないとわかっててもついTwitter飛んでって顔画像あるか見ちゃう

6. 無名 (afbc0) @17/9/20

5、なにムキになってるのw

5. 無名 (0b7ca) @17/9/20

4
だったら絶対絶対自撮りとか晒すなよな

4. 無名 (c5c41) @17/9/20

声の場所で顔は関係無いだろ

3. 無名 (8a8c7) @17/9/20

イケメンはブサボだし、イケボは不細工だし、
声だけ聞いてた方が幸せ

削除依頼