koekoeイケメン投稿者

1. 無名:

@17/9/20 (deb7c)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

52. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

51. ラティ (32f64) @23/8/14

48. 無名 (1aa85) @17/9/27

こんなサイトやってる人間がイケメンな訳ないだろお前ら何夢見てんだ

47. 無名 (e3344) @17/9/26

この界隈B専しかいないからイケメンって言われてる奴も結局ブス

46. 無名 (173d5) @17/9/25

いるけど言いたくないよね

45. 無名 (85d7c) @17/9/25

ガチのイケメンはそんないないんじゃない?
髪型雰囲気イケメンは多いけどw リアルでイケメンはほぼいないでしょ

44. 無名 (3f34b) @17/9/25

で、だれがイケメンなの?

43. 無名 (9d74c) @17/9/25

笑ってくれてありがとう!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!

42. 無名 (8fa11) @17/9/25

ゴミみたいな頭で言い合いしてるのウケるw

41. 無名 (7c87c) @17/9/25

貢いでくれる

40. 無名 (4fdf9) @17/9/25

秋は貢がせてるとは違うとおもうよ

39. 無名 (53216) @17/9/25

貢がれないからって嫉妬すんなよ(笑)

38. 無名 (0df93) @17/9/25

秋も囲いに貢がせてる

37. 無名 (a821b) @17/9/24

社だろ?

36. 無名 (eafd0) @17/9/24

Twitterスレの954が言ってる人だれか忘れたけど他のスレで名指しで言われてた。
ほかにも有名どころは貢がせてそう。

35. 無名 (eafd0) @17/9/24

居るよ
BBSにも書かれてたしはくしとかあのへんの有名どころ。現金じゃなくてアマギフとかそういうのでもらうみたいだけどね何分でいくらとか1時間いくらとか。
女でもたまに居るやんTwitterにSkypeとかカカオするのにアマギフいくらとか。
KOEKOEは無料で話せてお前らより可愛いしかっこいいしって人いっぱいだから払わねーよとか思う時もある。好みもあるだろうけどお前が金とるの?みたいなのも居る

34. 無名 (21f12) @17/9/24

金とって通話してるやつとかおるん?

33. 無名 (eafd0) @17/9/24

KOEKOEのは雰囲気が多いよね
イケメンがいいならちゃんと広い世の中から探しなよ

削除依頼