koekoeイケメン投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

32. 無名 (9d396) @17/9/24

イケメンを語るのに他の部分関係ないよな
ころすけもるきも白紙も有村も全部嫌いだけどやってることがゴミだし。素人のくせにお金取って通話してるやつ全部きらい男女関係なくね

31. 無名 (1d135) @17/9/24

キャスで中卒って言ってたよ

30. 無名 (3d0a5) @17/9/24

29絡みある投稿者リスナ関係ある奴がTwitterとかキャスでペラペラ喋ってるから(笑)

29. 無名 (4cd41) @17/9/24

なんでみんなそんなにころすけさんのこと詳しいんだ。

28. 無名 (59c8a) @17/9/23

こいつ中卒だしね

27. 無名 (248f0) @17/9/23

自分はコミュ障じゃないと思ってる系のイキリオタク

26. 無名 (f6599) @17/9/23

チビで祖チンでイケメンでもなくて抱きまくれるなんて希望の星じゃないか
ま、最も大事なのはコミュニケーション能力なんだよ

25. 無名 (008b1) @17/9/23

まて、まずイケメンじゃないからやめとけ

24. 無名 (60a0f) @17/9/23

身長小さいしチンコも小さいらしいよ

23. 無名 (54a4f) @17/9/23

粗チンではない

22. 無名 (8a538) @17/9/23

ころすけ粗チンブスらしいよ

21. 無名 (54a4f) @17/9/23

ころすけさん

20. 無名 (ffccc) @17/9/23

熱盛ってなんやとおもって聞いたけど吹いたわwwww
koekoeにはこういうやつもいるんだな頭おかしい

19. 無名 (1b5f6) @17/9/23

多分そう

18. 無名 (ffccc) @17/9/23

緑茶って今日投稿してた熱盛みたいなやつと同一人物か?

17. 無名 (1b5f6) @17/9/23

(そんなスレあったっけか)

16. 無名 (e0b32) @17/9/23

お前ら緑茶の話はロリコン投稿者スレでやれ

15. 無名 (1b5f6) @17/9/23

ここで話すってことは、緑茶って人イケメンなの?

13. 無名 (994b3) @17/9/21

緑茶って昔もいたよな?別の奴?

削除依頼