おばはん☆ゆう☆でバト(罵倒)ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

27. 無名 (be847) @17/9/4

このスレ終わり、早く消せよ

26. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

おやすみなさい

24. 無名 (a3954) @17/9/3

しょせん顔の見えない世界、男日照りの女が相手にしてくれるサイトにメンヘラ状態、容姿に自信がないから声だけで相手にされる快感を覚えたら、どっぷり浸かる。

オカズの提供者には最適、それだけの事。

23. 無名 (c6d23) @17/9/3

まぁ、なんつーか
お前ら援護するならもっと拍手なりコメントなりしたれよって思うわ。
だいたい拍手1桁じゃん。

22. 無名 (ca40c) @17/9/3

13. ころ : 半蔵さん
あちらでもイメプレみたいな感じで楽しくさせていただいてます♪
2日前

って言ってるから案外楽しめてるならいいか

21. 無名 (a3954) @17/9/3

人妻ボイスで、ころ名前で投稿してるし、投稿したいのならどちらかに絞ればいい

20. 無名 (a3954) @17/9/3

彼女の性癖知らずに、男として情けない輩が、逆ドM、しかしはっきり断らない彼女も悪い。

KOE-KOEの空気読むのも大切

ここはクソ溜まりの場所

19. 無名 (ca40c) @17/9/3

熟女AVみたいで凄く好きだなー。滑舌は気になるけどもM系は声質も合っていると思う。
だがリク受けてもらった後、すぐにまたリクしてる人がいると負担にならないか心配。一度リク受けてもらったら少し間を空ければいいのに。

18. 無名 (71c38) @17/9/3

17さん
ほんとにMな人というか、律儀な人というか…とにかく一生懸命にリクエストに応じてる感じですよね。私的にはいじめられてる声がゾクゾクしますねー

17. 無名 (6dd9e) @17/9/3

無茶ぶりみたいな設定のものも含めてあんなに大量に来てるリクエスト、あそこまで従順にこなすとかそりゃどっちかっつったらMでしょ
自分の嗜好に合ってないから上手く出来てるか分からないけど、聞いて気に入ってくれると良いなって気持ちで頑張ってくれてるのかと思うとリク出したこと無い外野の俺でも感謝の気持ちを抱くよね

15. 無名 (d37d3) @17/9/3

12です
なるほどー確かにそうですね。同感です。
でもその反面、14さんの気持ちも分かります。その声を知った上でリクエストしてるんだから別にいいのかな?と。タイトルにちゃんと何とかさんリクエストとか書いてあるから、そういうのは聞かない方がいいだけなのかなーと。

14. 無名 (8581b) @17/9/3

イッチやめろやー
リクエスト頑張って答えてくれとる投稿者さんでしょ?
声質の好み合う合わないは人それぞれだからしかたないけど、この声でこういうのして欲しいって思う人がリクエストしてるのに何で邪魔するかね?
人のオナニーを妨げんなやそっとしといてやれ

13. 無名 (c6d23) @17/9/3

12
10です。☆ゆう☆さんはお姉さんぽいけど舌足らずな部分が特徴的なお声だと思うので、既に欲情した状態からのお相手を誘うまたは責めるシチュの方が、トロトロ具合が出てかなり雰囲気が出てると思うのです。
ただ、強気責めや女王様の様なシチュはやはりハッキリとした口調で言われたい(個人的趣味ですが)ので、あまり合っていないかと自分は考えます。

12. 無名 (ad5d5) @17/9/2

10番さんは彼女にはどんなシチュが向いてると思いますか?

11. 無名 (8c060) @17/9/2

それで、あなたはなんで聴いてるの?

10. 無名 (428e1) @17/9/2

シチュエーション責め好きだからよく聞くんだが、演技の仕方、話し方、間の取り方等適当にやってる感じがする。
彼女の喋り方にあったキャラをやればしっくりくるのだけど、何でもかんでもリクに答えていてこだわりを感じられない。

リクエスト側も彼女の声質にあったリクをしてあげた方がいいと思う。誰でもいいならしょうがないが、彼女の声で聞きたいと思うなら、是非とも合うものをチョイスしてあげて欲しい。

正直痛々しくて聞いてられない時がある。

9. 無名 (c365f) @17/9/2

俺はこのスレ主が生理的に合わないから消えてくれる?
合わないならわざわざ見んなってなるだろ?そういうこと

8. 無名 (51335) @17/9/2

バト(罵倒)ろう? 面白くなさ過ぎて俺はお前がムカつく

削除依頼