おばはん☆ゆう☆でバト(罵倒)ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

47. 無名 (d6950) @17/9/5

喜びを知らない若い女より、喜びを知ってるオバハンの方が、濃厚でいやらしいSEX出来るからね、坊や達

46. 無名 (d6950) @17/9/5

死ね、スレ主のクソ野郎、女を知らない童貞ニートのクソスレだから

45. 無名 (6affd) @17/9/5

このおばはん、どうせすぐに戻ってきよるやろ

44. 無名 (cf6e0) @17/9/5

本人来ちゃったのか…

43. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (c538a) @17/9/5

42さん
ありがとうございます!
そのお気持ちとお言葉、とても嬉しいです!

42. 無名 (d6950) @17/9/5

またいつか必ず帰って来てください

41. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (c538a) @17/9/5

40さん
リクエストいただいていた方なのですね?
私の声を気に入ってくれてリクエストまでいただけてありがとうございました!楽しかったです♪

40. 無名 (4ceca) @17/9/5

非常に残念です…
でもいくつかリクに応えてもらえたので宝物にします!
今までありがとうございました!

39. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (71fce) @17/9/5

そう言っていただけると本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました!とても楽しい1ヵ月でした。応援してくれてた皆様、本当にありがとうございました!

38. 無名 (5480c) @17/9/5

今まで頑張って音声を投稿してくれてありがとう
もう声は聞けないけど、投稿してくれて嬉しいって思ってる奴もちゃんといた、ってそれだけは忘れんで
投稿してたことが嫌な思い出になるのはやっぱり凄く悔しいからww

37. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

でももう投稿する事もリクエストにお応えする事もないのでご安心を。ていうか何がいいのから分からないってことは聞いてくださってたんですね?ありがとうございました!

36. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

それは人それぞれの好みというもので他人がとやかく言うものではないのではないでしょうか?余計なお世話ってやつですね。

35. 無名 (66dd8) @17/9/4

この人にいっぱいリクエスト来てるけど何がいいのかわからない

34. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

そうですよね…でもやっぱりそんなに強くなれません。罵詈雑言を気にしながらでは本当に気持ちいい声は出ないと思うので…

33. 無名 (e76c0) @17/9/4

多数決じゃないけれど、いつもほんの少しの人間の罵詈雑言の方が大きく響くからどんなに応援しても結局投稿者の気持ちとしては「叩かれた」で終わるのが悔しい

32. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

応援していただいた方には申し訳ありませんが、今まで投稿したの全て削除依頼を出させていただきました。
今までありがとうございました。

31. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (f2f5d) @17/9/4

お応えしたいのはやまやまですが、それにより気分を害していらっしゃる人がいると思うと…

30. 無名 (be847) @17/9/4

リクエストに応えてあげてください、それだけです

29. 無名 (be847) @17/9/4

とにかく早く消せよ、スレ主

28. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (49657) @17/9/4

こんばんわー

削除依頼