おばはん☆ゆう☆でバト(罵倒)ろう!

1. 無名: このおばはんの声なんかムカつく!

@17/9/2 (71d45)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

67. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

66. ラティ (32f64) @23/8/14

たしかに

65. 無名 (0aefb) @22/1/20

ゆうさん、なにやってるのかな?優しい人だったな。たくさん酷いこと言われてたけど、たくさんリクエストに答えてくれてたのにな。

64. 熟女3号 (7838c) @21/7/12

オバハンって言い方、何かおじさんぽくてウケる🤣

63. 熟女3号 (caf38) @21/6/5

こんばんはー!ゆうですー。帰ってきたらなんか転載されててウケたww

62. 無名 (be9e2) @17/9/6

素人スケベボイス淫語まんさい、探せば色々あるから

61. 無名 (be9e2) @17/9/6

オナ声・エロ声・アダルトボイス投稿掲示板や、淫声とか荒らされる事の少ない投稿サイトもあるから。

60. 無名 (be9e2) @17/9/6

他の投稿サイトに投稿するのも手段

59. 無名 (be9e2) @17/9/6

BBSこそ必要無し。セクシーボイスはその点しっかりしてる。

58. 無名 (45668) @17/9/6

どこぞの誰かが卯月を叩いてたらいつの間にかこうなってたでござるの巻
俺は好きじゃないから勝手に消えろと思っていたそこの君!次は君の好きなあの子の番かもしれないゾ

57. 無名 (a40ad) @17/9/6

ドンピシャな声だったのに残念だなあ…
ブログでも作って個人で音声投稿をして欲しいなあ

56. 無名 (e0e35) @17/9/6

だからもういいって
戻ってくるな!

55. ☆ゆう☆◆uc9JpVKLUc (4c2c6) @17/9/5

たくさんのメッセージありがとうございます!
何気にBBSを覗いたら私のスレがあったのでバトってみました笑(ぜんぜんバトれてないですよね♪皆さん優しくて暖かい方ばかりなので)
そんな皆さんのおかげで嫌な思いのまま辞めることにならなくて済みそうです。本当に心からありがとうございました!

54. 無名 (d6950) @17/9/5

また嫌がらせされるけど、スキモンGOでした、

ありがとう、そしていつか必ず帰って来てください。

53. 無名 (d6950) @17/9/5

直接知ってる人に叩かれてないから、みーんな顔も知らない人達だけ、

だから気にしない、気にしない、一休み、一休み、

一休さんの教え

52. 無名 (d6950) @17/9/5

帰ってこいよ、皆待ってるから

51. 無名 (d6950) @17/9/5

気にしない、気にしない、一休み、一休み、


by一休さん

50. 無名 (d6950) @17/9/5

BBS相手にしてたら身がもたないから、BBSはクソの集まり、

リクが多いってことは、叩く奴らより、応援してくれる人が多いって事、

気に入らない奴らもいるけど、好きな人も沢山いる

49. 無名 (d6950) @17/9/5

戻ってこい、それだけ

48. 無名 (d6950) @17/9/5

お子ちゃまは来たら駄目でちゅよ、早くロリネタでこいてお眠でちゅよ。

削除依頼