樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

959. 無名 (a00ef) @19/6/23

枯れかけてるよ
その新オキニとのdmに夢中なのねって眺めてる

957. 無名 (21e75) @19/6/23

今はめ○てぃー推しのみ○が構いたくて仕方ないんだろうなって、緑のいいねを眺めてる。自推しにこんなことされたら、病むわ。枝葉生きてる?

956. 無名 (87c38) @19/6/22

緑のオキニって誰

951. 無名 (d586c) @19/6/20

起きているオキニを探してるのかな?

950. 無名 (4c4e9) @19/6/17

947 私が書いたのかと思ったw‪ww私も捨て垢からDM来たw私の時はRTはしてたかな

949 何が違うの?

949. 無名 (00dab) @19/6/17

○🐰垢ヘッダーも赤の絵だから赤推しではあるんじゃない?他推しにちょっかいかけるって枝葉に手出すのと個人的な意見だけど、重みが違う気がする。

948. 無名 (756e9) @19/6/17

946
髪型なら昔あげてた自撮り画像とかで分かるんじゃない?

947. 無名 (cb517) @19/6/17

○🐰さんて緑さんの絵でLINEのスタンプ入れた子な、本垢の方は赤推しぽい

公言してる赤さんより、表じゃ真面目なフリしてる緑さんの方が相手はガチになる···自分も一時期DMで特別感出されてガチ恋に片足突っ込んでた‪w帰宅後〜寝るまでTLに浮上もしないでずっと構われて、会えたらいいね→いつ会う?的な流れだったから捨て垢DMでスレ知って絶望した

946. 無名 (417be) @19/6/17

絵RTってさ髪型の書かれ具合でお前さんら会ってんでしょうねってさ。遊ぶならとことん綻びに気を付けなはれや

945. 無名 (e008a) @19/6/16

ハルシアに入ってこないでー!!
君いらないよ!

944. 無名 (4d38f) @19/6/16

943
身バレ大丈夫?

その人は知らないけど、ガチ恋相手に遊んで関係を迫られても「遠距離は無理」が断わる理由になるから、それも手の一つでその人に色恋営業かけたのでは?と思えてくる。最近の緑さんは配信でも隠し切れてない感がしんどい…沼抜けたいから彼女かオキニのマウント待ちまである( )

941. 無名 (b211a) @19/6/15

遊んでる色のスレはこんな感じじゃない?誰とも会ってないって公言してるお兄さんでも、通話が〜って邪推されてるんだし。端から見ても緑さんは色々隠してるな〜って感じる時があるから、枝葉さん達はもっと感じてるんじゃないかな?横から口出ししてゴメンよ。

削除依頼