樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (b8ec6) @19/6/15

整理垢同じ名前多すぎてわかんね

919. 無名 (9b478) @19/6/15

↓私が思ってる人は、キャスの文字起こし(樹さんに許可もらってます)、ツイで、♡(青ハート)単推しになりました宣言 その後黒さんの専垢を整理垢で発見

918. 無名 (9b478) @19/6/15

911の人がここひと月くらいの間に『しぐな〜になりました』って宣言した人だったとしたら、黒専垢もあるのです…

917. 無名 (c0f08) @19/6/15

緑さんがもうSOのDD。DDオキニがいるのは類友現象。(囲いを他から頂戴して拡大するのかと疑うけど。)にしてもね解決されないだろうけど枝葉の格付けが緩いなとは思う。

916. 名無 (99a1b) @19/6/15

911
桃の専垢もある人だよね

915. 無名 (747fe) @19/6/15

なにがあったの?

914. 無名 (0e83b) @19/6/14

最低。うそつき

912. 無名 (971b1) @19/6/14

緑さんは枝葉を大事にするって、建前かもしれないけれど宣言してるんだから、誰かしらにDMとかしてて浮上出来なくなるのは仕方ないのでは?浮上もしろ、枝葉も構え、それじゃキツくない?

911. 無名 (00a8a) @19/6/14

910 (樹さんから許可得てます。)ってツイしてる青推しがいるからその人とDMしてたんじゃない??

909. 無名 (9af5f) @19/6/14

892
捨て垢DM来てないって言ってるけど、送らなかったの?

908. 無名 (9af5f) @19/6/14

907
何も言わなかったから騒いでる

907. 無名 (1973e) @19/6/14

録画聞いたけど別に騒ぐようなこと言ってなくない??

906. 無名 (2b08b) @19/6/14

ポジモニの録画聞いたら分かる

905. 無名 (1973e) @19/6/14

何があったの?

904. 無名 (632f6) @19/6/13

ちょっとした放送事故だったよね、緑さんが質問を読みながら固まってるの伝わってきたし、流れるコメを読んでるだけで妙な空気だった。

903. 無名 (b46ef) @19/6/13

すごい歯切れ悪かったというか、何のアドバイスも答えも出さずに次!ってなったからなんかあれれ?って思った

902. 無名 (37184) @19/6/13

彼女いるのにリスナーにも手だして拗れてるんだとすれば桃じゃなく紫でしょ。振られた腹いせと浮気して拗れてるのは全然違う。

901. 無名 (3b2ec) @19/6/13

いるならいるっていってほしいね。桃みたいになりたくない。

削除依頼