樹を語ろう

1. 無名:

@17/5/24 (52052)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (417fb) @19/7/4

名無○ちゃん専垢の名前もめんちゃんに変えてるけど 流石元赤推しよね 自己主張が激しい()

999. 無名 (ab766) @19/7/4

その子ヘッダーとbioで病んでる事多いよね。名無○ちゃんの本垢も緑推しからhissに変わってる。
オキニ勢は何かあったなら晒してくれないかな…沼抜けしたい。

このIDで次スレ立てるね。

998. 無名 (0fd9e) @19/7/4

さ○さんヘッダーが木を燃やしてる画像に変わってるけど何かあったのかな···

996. 無名 (6c930) @19/7/3

マウントする人は承認欲求と自己顕示欲が強いから 特定して欲しいのでは?ここで書かれてる事もネタにして緑と通話してるでしょ。

995. 無名 (aff8f) @19/7/3

転生するなら、前垢の形跡を見せないように転生したらいいのにって思う。あ○さんに限った話ではないけど、表向きの単推し垢とか転生垢も。画像を使い回したり、似たidにしてみたり、特定して下さいみたいなことしなきゃ分からないのに、何やってんだろって、思うんだけどなぁ。

994. 無名 (f022b) @19/7/3

992 ディ○ニーの前のヘッダーが前垢の写真と全く同じ背景
あ○さんの前垢のヘッダーもディ○ニー
6月に今の垢作っていて緑さんにだけリプしていた
988の後にリプ全消し

あ○さんの転生垢と考えられる要素は揃ってるよ

991. 無名 (039fc) @19/7/1

989
@aimy_56
これだよね??ヘッダーはイースターのディズニー?
前垢のヘッダーもそうだったけど、緑さんと行ったマウントかな?

990. 無名 (7e238) @19/7/1

緑が配信でm○c○ちゃ〜んって言ってた子も黒専垢と緑専垢あるよね

989. 無名 (2a67b) @19/7/1

あ○さんスレ見てるね。書いたらツイ消ししたから当たってたみたいw
相○🍃

988. 無名 (56cc3) @19/6/30

あ○さんの転生っぽい垢見つけた

987. 無名 (7f2ac) @19/6/30

緑ってお兄さんたちのツイでさえ、数日後にいまごろ?って感じで反応したりするしなんかよくわからんよね〜

986. 無名 (620f8) @19/6/30

しかも灰は暫く浮上してないけと桃は数時間だけだよね浮上してないの

985. 無名 (67bd7) @19/6/30

灰は心配だけど桃はエロいみたいなやつでしょ?何が言いたいのかよくわからんよね。

984. 無名 (30945) @19/6/30

983
そんなツイあった?

983. 名無 (15a77) @19/6/30

灰と桃のツイ
桃のそんな意味じゃないとわかっててもああいうのは嫌いそーいう所嫌い

981. 無名 (8d544) @19/6/30

もう忘れちゃったんだろうなぁ...

削除依頼