男性投稿者を語ろう11

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

860. 無名 (54463) @17/2/15

855 確かにそうかも。好きな投稿者にはTwitterやってほしくない
荒れて消えられたら嫌だし。謎な部分もあったほうがいい。話題になりすぎず細く長くやっててほしい

859. 無名 (acf65) @17/2/15

856
オカズにされてる事に興奮するから投稿してる
投稿は性癖の一つ
オカズにしてもらう為にやってる
人気になれたらそれだけ沢山の人がオカズにしてくれている訳で、その時点で満足
Twitterやってないのはそこでリスナーさんを満足させられる自身は無いから
どんな人にオカズにされてるのか知れるのはいいかもとは思ったけど、そこから先どうしたらいいのか分からない
それにあんまりTwitter関連でいい話聞かないししたいと思えない

858. 無名 (71783) @17/2/15

ゆーやです!
いい加減にせえや…

857. 無名 (fd9f8) @17/2/15

たぶんそうだよしらんけど

856. 無名 (5757a) @17/2/15

Twitterやってない人ってなんの為にやってるのかな?投稿して伸びるだけでも嬉しいってこと?男だったらワンチャンあるかもってだいたいの人がTwitterつくるよね

855. 無名 (acf65) @17/2/15

ツイッター載せてない人は安定してる
話題性は無いけど

854. 無名 (df274) @17/2/15

ぶっちゃけ投稿者に人間性求めんなよって思うよな
何してようが投稿がよけりゃいいよ

853. 無名 (71a8d) @17/2/15

クズでも投稿が好きだから
投稿きくだけなら実害ないからだいじょーぶだよー!
私は天木さんすきだよー!

852. 無名 (e3f9c) @17/2/15

あささんTwitter消えてるんだけどなんかあったの?

851. 無名 (995b3) @17/2/15

天木さんって元あいつでしょ?10分クズやん

リスナーと付き合って垢消しさせたけど、またパコりたいから戻ってきたんだね。おかえり。

850. 無名 (de069) @17/2/15

樹君はお盛ん
オフパコ常連組
デビュー遅いと狂うんだろうな

849. 無名 (d5658) @17/2/15

りんくんのツイート食べ物ばっかじゃね

848. 無名 (edb60) @17/2/15

本命っぽいチョコ載せてるやつなんているか?
男性投稿者なんてどいつも本命いるの隠してチヤホヤされたがってるような奴らばっかりじゃん
そんなことしたら囲いが減るだけだろ

847. 無名 (e23bf) @17/2/15

懲りずにおふぱこかぁ

846. 無名 (414c5) @17/2/15

投稿が全てだよね
あとは勝手にどうぞって感じ

845. 無名 (330f1) @17/2/15

Twitterでどんなクズ野郎になっても投稿続けてくれるならそれで良いよ
囲いがメンヘラばっかりだと勝手に幻想抱かれてイメージと食い違えばクズだのゴミだの言われて大変だなあ

844. 無名 (0b947) @17/2/15

天木さん、有村くんやはくしくんたち目指してるらしいけどあんなクズ投稿者にはなってほしくない。

843. 無名 (c72de) @17/2/14

樹は名前隠してるゲームアカウントにも本人の名前入れてtweetするからな。笑

842. 無名 (af44d) @17/2/14

これ雪印さんって本当なの?https://www.fastpic.jp/images.php?file=2868302207.jpg

841. 無名 (99a21) @17/2/14

男性投稿者のチョコもらった報告ってなんの意味があるの
明らかに本命っぽいチョコ載せてる人とかいてショック

削除依頼