男性投稿者を語ろう11

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

920. 無名 (21fd8) @17/2/20

雰囲気だけでそう言ってるなら信憑性なさすぎるんだけど…

919. 無名 (e2686) @17/2/20

リスナーって誰?有名どころ?

918. 無名 (2f4f5) @17/2/20

分かりやすくない?
バレンタイン付近からリスナーと付き合い始めてるよ

917. 無名 (e2686) @17/2/20

ソースは?

916. 無名 (21fd8) @17/2/20

914
嘘でしょ…?

915. 無名 (b8d5c) @17/2/20

914
おめでたい

914. 無名 (2f4f5) @17/2/20

ヤマダさん彼女出来たんだね

913. 無名 (00c64) @17/2/20

908お前がネット民じゃんw

912. (44066) @17/2/20

最近いいのないね

911. M (80da8) @17/2/20

高校生っぽい声が多すぎませんか?
私には駄目だぁ
やっぱり大人が色っぽい…

910. 無名 (740af) @17/2/20

908
いい加減ブーメランやめーやお前

909. 無名 (d9579) @17/2/20

何この人こわい・・・

908. 無名 (a4cff) @17/2/20

ネット民は何でも知ってるんですねーw
ネットでしか偉そうにできないからせいぜい頑張ってくださーいw

907. 無名 (1cbcc) @17/2/20

906
自分が投稿者だからだよ
卑下してんだよそんなこともわかんないのか

906. 無名 (a4cff) @17/2/20

900ってなんで上から目線なんだ?「投稿者なんて」って言うわりにはおかずにすんのな

905. 無名 (b0efd) @17/2/20

別に真似されてもおかしくもないんですけど^^;

904. 無名 (740af) @17/2/20

903本当それ!(笑)

903. 無名 (b0efd) @17/2/20

すぐ自演いう人なんなの?勝手に思ってればいいけど馬鹿丸出しだよ

902. 無名 (4218c) @17/2/20

自演自演&自演

901. 無名 (b0efd) @17/2/20

900本当それ!

削除依頼