男性投稿者を語ろう11

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

900. 無名 (5fbf0) @17/2/20

投稿者なんてただのおかず供給源でしょ
そこは割りきって楽しも!

899. 無名 (b0efd) @17/2/20

投稿者に深入りせずに音声だけ聞いてればストレスなんてなくなるよ!
深入りしてる人は寂しいの?

898. 無名 (8d65d) @17/2/20

みっくんはクズじゃなくてゴミクズ

897. 欲求不満 (59d18) @17/2/19

最近の男性投稿エッチまでいくの少ないね

896. 無名 (8de93) @17/2/19

俺だよ

895. 無名 (615b6) @17/2/19

はくしのタバコの吸い方下手くそ過ぎてわらった

894. 無名 (2f3c4) @17/2/19

素直に悔しいです羨ましいですって言おうよ
嫉妬が見苦しいよごみ^^

893. 無名 (1aedf) @17/2/19

はくしはごみ
こんなやつにガチ恋してるやつはさっさと目覚ませよ^^

892. 無名 (ca7b8) @17/2/18

彼女いるのに抱かせてってツイートするんだね

891. 無名 (6ffda) @17/2/18

共同垢あるってリプしてるじゃん

890. 無名 (f7263) @17/2/18

爪垢不潔人間はくそくんに彼女だと?!

889. 無名 (4e599) @17/2/18

ねむたい

888. 無名 (6fd17) @17/2/18

はくしさんって彼女できたんですか?

887. 無名 (17882) @17/2/18

投稿聞けりゃいいし性格とかしてることとかどうでもよすぎワロタ

886. 無名 (51e42) @17/2/18

ラキは他人を燃やしたいだけだし
エロイプすると何かしらないかってしつこい

885. 無名 (065d9) @17/2/18

勝手にいい人イメージつけられるのとかいい迷惑だよね。
ちょっと本音言うとフォロワーさん反応しなくなったりフォロー外したり。

884. 無名 (0194a) @17/2/17

ラキメンタル強いよな

883. 無名 (a7abd) @17/2/17

勝手にいい人そうと思って勝手に幻滅キメーwww
友達いないコミュ症の典型だなwww

882. 無名 (a2a11) @17/2/17

ラキは満足そうだけど全然炎上もしなかったしな

881. 無名 (2351c) @17/2/17

ラキか、懐かしい名前だな 出川哲郎ボイスの北海道負け犬大学のガキ

削除依頼