【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

776. 無名 (bf87f) @17/1/13

別にどうでもいいじゃん

775. 無名 (6cec3) @17/1/13

表垢みたいにツイキャスするのはいいけどKOEKOE聞いてなかった未成年を連れてくるのはどうかと思う

774. 無名 (206da) @17/1/12

再投稿のガッカリ感よ

773. 無名 (94596) @17/1/10

さすがにここ数日の女性投稿者に対するミンティアテロにはうんざりしてきている
そんなにスースーさせてどうする

772. 無名 (59ea5) @16/12/25

お前らが恋人とイチャつけるように頑張って夜通し働いてるってのにぼっちとサイコ野郎が喧嘩してておじさんクスッとしたぜ

771. 無名 (b76cb) @16/12/24

この時間にコメントする奴ら。俺を含めてお一人様な。w

770. 無名 (f7114) @16/12/24

てか一体この人はいつまで張り付いてるのw
ボロクソ言われてムキになってるみたいだけどもう何を言っても墓穴掘るだけだしみっとないからいい加減大人しくしたら?

769. 無名 (1ee7d) @16/12/24

こんなところでまで見栄張らなくていいよおっさん∧∧

768. 無名 (ba8a2) @16/12/24

ここまでくると釣りとしかwww

767. 無名 (2985e) @16/12/24

生身の女性と付き合ったことありますよ
彼女が今夜男性と過ごすなんてありえないと思う

766. 無名 (ba8a2) @16/12/24

優しくされると好きになっちゃうめんどくさい男みたいな感じ

765. 無名 (0bd26) @16/12/24

生身の女性相手に恋愛して両思いで付き合う、とか経験したことないんだろうなあ
むしろこれだけで惚れるとか普段女性と接する機会が無いんだろうか

764. 無名 (8a30c) @16/12/24

ネット上の薄い付き合いはそんなもんだろう

763. 無名 (e368c) @16/12/24

758
そうとでも言わないとお前が「自分にも可能性ある」とか勘違いするからだよ
今夜は男とイヴ過ごしてるから心配すんな

762. 無名 (53fca) @16/12/24

そもそも会う事前提で話を進めるのは相手の不安を煽るだけだし普通しない

761. 無名 (df6e4) @16/12/24

通話しても会うとは限らないけどね

760. 無名 (66c2a) @16/12/24

誰とも付き合わないって、そう言えば細かい理由を話さなくて済むから言ったんだろうね
話した事もないTwitterのフォロワーといきなり会うとか付き合うとか有り得ない

759. 無名 (1ee7d) @16/12/24

まじで気持ち悪くてぞっとする 頼むから誰とも関わろうとしないでくれ

758. 無名 (5008b) @16/12/24

756
理由はわかりませんが、誰とも付き合わないし会えないと言われました

757. 無名 (53fca) @16/12/24

優しさに嘘も何もないだろ、何訳わかんねえこと言って勝手にムカついてんだよ
逆恨みにもほどがあるわ
常識人なら出来るだけ優しく接するのは当たり前なんだよ
お前の感覚が非常識なだけだ

削除依頼