【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

796. 無名 (b2f0b) @17/1/31

ネット恋愛からリアルになる可能性があるならいいとは思いますよ?ただし、アダルト垢なんかにいる女性は止めた方がいいと思います。表で堂々と手を振って歩いている人にした方がいいと思いますよ。

795. 無名 (035a4) @17/1/30

794
当たり前のことを言っただけだが?
頑張りな!
時間は元には戻らんぞw

794. 無名 (10c47) @17/1/30

792
ありがとう、まさかここでそんな優しい言葉かけてもらえると思わなかった。
いい人、現れるかなぁ。
ここ卒業したほうがいいのかな、いつまでもずるずる幻想抱きそうだ。

ありがとう

793. 無名 (1eaf8) @17/1/30

791
人生の無駄遣いだな
いつか後悔する

792. 無名 (035a4) @17/1/30

790
やめなよ
君にはもっといい人が現れる
ネット恋愛の経験が笑い話になる日がくる

791. 無名 (10c47) @17/1/30

789
そもそも子供いらんし結婚より好きなペットに囲まれてる今のほうが幸せな時点でお察しな干物です

790. 無名 (10c47) @17/1/30

788
時間の無駄かぁ…
んー、それもわかってるはずなんだけどねー
頭では理解してんのにねー
ああほんと馬鹿だねやだやだ

グチってすまん。

789. 無名 (1eaf8) @17/1/30

ただの暇つぶしならいいけど、ガチなら下手すりゃ婚期逃すよ

788. 無名 (035a4) @17/1/30

ネット恋愛なんてやめとけ
時間の無駄
ネット恋愛に夢中になる奴はリアルで相手にされないからだろ

787. 無名 (10c47) @17/1/30

786
やっぱ気持ち悪いよね、顔も名前も知らないのに好きとかさ。わかってんのになあ。

786. 無名 (abfd7) @17/1/30

ネット恋愛かー

785. 無名 (10c47) @17/1/30

ガチ恋ほんとにつらい
自分馬鹿みたいなのにほんとに好きなのつらい

784. 無名 (abec2) @17/1/24

ダウンロード機能より検索システムを改善してほしかった
人数が多い上に名前被りもあるからせめて名前を五十音順に並び替え出来るとかしてほしかったなあー

781. 無名 (425d6) @17/1/22

780
怨念を感じる
落ち着けよ誰だよ

780. 無名 (cde0d) @17/1/21

あの女……あの人繋がってんじゃねーの……フォロワーにもいるし……悔しい

779. 無名 (6cec3) @17/1/13

説明足りてなかったKOEKOEに流れてくるってこと!
KOEKOEってなんですか?調べて見てくださいって言う流れを何度か見たから。
説明不足すまん

778. 無名 (bf87f) @17/1/13

koe-koeじゃなくてツイキャスの話だろ?

777. 無名 (6cec3) @17/1/13

キッズが来るとコメント欄や投稿に荒らし増えるし、いたずら投稿も増えるから利用する上で邪魔だしどうでもよくはない
学生の長期休みの時にどっちみち増えるとは言えリスクは減らしたい

削除依頼