【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

816. 無名 (24f82) @17/2/2

ゆりんさん大学のトイレでオナニーとか本気でやめていただきたい。気持ち悪くてトイレ使えない。

815. 無名 (879c5) @17/2/2

公衆トイレでオナニー、とか、大学のトイレでオナニーとか時々あるけど、あの臭いと寒さで萎えない強さがすごいと思う。あの尿やら独特の臭いで興奮するかな?
駅や公園の女子トイレ、臭いけっこーキツイとこが多い

814. 無名 (3a978) @17/2/2

813ついでにBBSからも出て行っていいんだよ

813. 無名 (44468) @17/2/2

ネット恋愛の馬鹿馬鹿しさに気づいて辞めました

812. 無名 (7f7d7) @17/1/31

界隈の肉便器

811. 無名 (e9c9b) @17/1/31

808の言ってる「一昔前の有名投稿者」の方が気になるw

810. 無名 (b2f0b) @17/1/31

808
いや、それとは違いますね。フェラした投稿者も知名度はないですし、その女性リスナーがいろいろやらかしてるのを知っているのは二人だけですから。まったく事情を知らない多数のフォロワーさんが、普段のツイートや行動を見て「ちょろそう」と表現してるだけです。まぁ、前科を考えれば、その女性リスナーはちょろいですww

809. 無名 (a4ac8) @17/1/31

803
ほんとそれ。
ネット恋愛だからこそ普段言えないような言葉吐いてる
スマホの中の人と寂しさ埋めてるだけ
そんなの恋愛でもないし付き合ってもいないし、ただの暇つぶし

808. 無名 (c246b) @17/1/31

そのフェラの相手知ってるかも
一昔前の有名投稿者じゃない?
多分そのリスナー結構言いふらしてる

807. 無名 (1937a) @17/1/31

なるほどね。どこの世界も色々あるんだな。

806. 無名 (b2f0b) @17/1/31

803
一理あります。某女性リスナーさんですけど、1ヶ月単位で好きな人が変わって、見事に全員投稿者で、挙句の果てに実際に会ってフェラさせられたって(遊ばれたって)怒ってる人いましたよww 絡んでる人はみんな「ちょろい」って言ってますけどねw

805. 無名 (1649d) @17/1/31

ネットとか関係なく、普段はそんな人間じゃなくても恋に落ちるとおかしくなるものです。そこに理論や道徳は通用しません
自分たちのお父さんお母さんは周りの皆からモテていた素敵な人だと思いますか?必ずしもそうではないですよね、むしろそうでない事の方が多いでしょう
あんな奴のどこがいいんだと思われていても自分たちが良ければそれでいいのが恋愛です
のちのち無駄だったとしても痛い目にあっても笑い話になってもそれはそれ。自分の気持ちを大事にしてください

804. 無名 (b2f0b) @17/1/31

ネット恋愛からリアルでも、初めからリアルでもどちらでもいいですよw 彼氏彼女がいない生活よりもはるかに精神安定上よいです。私はここで抜けますね。

803. 無名 (3ecdd) @17/1/31

ネット恋愛してる人の言葉ほど嘘っぽいものはないwwwころころ相手が変わるのもスパンが短いのもネットならではw

802. 無名 (b2f0b) @17/1/31

801
KOEの女性リスナー・女性投稿者を見ていると、明らかにアダルトが圧倒的メインになっているからですw アダルトは副じゃないと汚れますよ

801. 無名 (1937a) @17/1/31

表垢で普通にしてても裏垢でアダルトナコトしてる可能性もあるからどっちも同じだと思うけどな
なんでアダルトはダメで他のネットならありなのかが謎
どっちもダメかどっちも可能性あるって言う意見ではダメなのか

800. 無名 (b2f0b) @17/1/31

これ言ったら荒れるかな?
ネット恋愛ってひとくくりで言われるけど、出会いがネット→実際に何度も会う(デートする)でリアルになりますよね?馬鹿にされてるネット恋愛って「会いたいね~」「そうだね~」でも、それほど会う気もないし行き来するお金もない。おまけに酷い状態だとお互いの顔も実名も知らないみたいな、寂しさ紛らわすだけの固定さん的な関係だと思うんですよね。KOEみたいなアダルトは最初からダメですよ?w 人に言えない状態でコソコソやってるんだからww

799. 無名 (c246b) @17/1/31

そもそもネットも現実だからな
ネットの出会いが駄目とかそんな古臭いこと言ってると昭和扱いされる

798. 無名 (5b147) @17/1/31

ネットで彼女見つけたけどかわいいし、ちょっと嫉妬深いけど幸せだわ。仕事柄出会い少ないからネット恋愛バンザイw

797. 無名 (f4b36) @17/1/31

796
リアルに発展などほとんど無いけどね

削除依頼