【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

1. 無名: 前スレ埋まったので作成。以下はⅣスレ主◆cE5eAQXA.Yより引用:似たようなスレあるけどあっちで言いにくいと思った事を話すスレ。 あっちのスレや本家のコメ欄に何か書くよりこっちで発散させた方がいいかと思って作ってみた。 ただし限度はあるから注意な! ・名前は出すな ・運営の削除基準に触れない程度で ・誹謗中傷はやめろ 基本レス削除はしないがスレ主が悪質と判断した場合は独断で消すから限度を考えて発言してくれ。【追記】ここでのことを他のところへ持ち出すのは禁止。他の場所を荒らさないためのスレにしたいので協力頼むな!

@16/1/29 (61500)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

916. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

915. ラティ (32f64) @23/8/14

ポジティブにいこ

914. 無名 (083af) @18/6/30

913. 無名 (2ecf9) @18/3/29

912. 無名 (06651) @17/6/9

言うほどほっこりでもねえだろw

911. 無名 (60267) @17/6/3

ほっこりスレ増やそ

910. 無名 (cef11) @17/6/3

なんやこのほっこりスレ

909. 無名さんへ (26f08) @17/6/1

ありがとうございます✨
親は厳しかったです、自己評価も確かに低いですね😅💦

思い切って行ってみようかなって思いました
言葉で伝えるのが恥ずかしいので、メモなどにまとめて行こうと思います。

908. 無名 (d46da) @17/5/30

○○心療内科、○○メンタルクリニックとかついてる病院かな?
フツーの内科とかと見た目変わんないから安心して。
話しづらいなら女医さんのいるとこ探してみるとか。
お医者さんはもっと変わった患者さん沢山相手してるから、何にも気にしないよ。
ムズムズするのが生理前とかならPMS(生理前症候群)も関係してるかも。
親が厳しかったとか、自分に自信がなくてモテない劣等感とかない?
過去のことはあまり気にしない方が良いよ。
高熱は何だろうね?そこは心配。
原因によっては内科とか婦人科とかをすすめられるかもだけど、とりあえず行ってみれば?
二度のワンナイトを気に病むなんて真面目でいいコなんだね。

907. 相談です (2b448) @17/5/30

少し長くなるので、お時間のある方のみお目を通して頂ければ。

sex依存症予備軍かもしれません。17から20にかけて、ナンパしてくれるお兄さんが芸能人並に整っていたら、こんなチャンスはないかも!と出会って数時間でヤったりしていました。2度程、見ず知らずの人とワンナイトでヤってます。浅はかでした。

物心付いた頃から、女性が性的対象でしたが、学生の頃に親に泣かれ、克服しています。今はバイセクシャルです。元々音楽や酸素欠乏などに対して強い性的興奮を覚えます。

男性相手のセックスは完全にマゾで、意地悪でクズ要素のある人にしか惚れることができません。

最近まで、ホルモンバランスが整っていて安心しきっていたのですが、また媚薬を盛られたみたいにムズムズして辛くなってきました。学業・仕事に殆ど集中できず、酷い時は身体が火照って、暫く経つと高熱を出します。

このままだと浮気や不貞を働いてしまうんじゃないかと、自分が嫌で、怖くなります。病気ですよね…何科を受診するべきでしょうか。先生に話すのが怖いです。

906. あのちゃん◆oYIRKN/Dks (e12a5) @17/5/28

おせちんこ!

905. おせちんこ◆AKKO/A8jYM (d6687) @17/5/27

僕はあのちゃんではないです(全ギレ)

904. 無名◆oYIRKN/Dks (6d08f) @17/5/26

このサイトはaineみたいなろくな女投稿者しかいないから荒らして過疎化するからぁ おせちんこ

901. 無名 (3b55a) @17/5/25

コメントを認証制にしたら荒れないよ。
他のサイト探してみたけど過疎ってるとこが多い

900. 名無し (cff0d) @17/5/25

投稿者なのですが、荒れるのが多いので似たような良いサイトないでしょうか?

ここで聞いていいのかわかりませんが

899. 無名 (dda94) @17/5/25

もう増えてるよ。

898. 無名 (75852) @17/5/23

荒らしがひどすぎて投稿やめる人が増えそう最悪

削除依頼