消えて欲しい配信者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔に弟相手にエッチなことをしてたお姉ちゃん!処女を失いバツイチになった今、弟とのことを思い出すも弟も姉の事が好きで念願の近親相姦!

241. 無名 (77cb9) @24/8/11

連休入ってもニコニコ、クンニマン、海斗の御三家は朝から枠立てまくりで萎えた

237. 無名 (1689a) @24/8/11

ページで名前を見るだけで萎えるんだよナ😰...クンニマン、ニコニコ、サム

232. 無名 (f4a2a) @24/8/7

たつや : 41歳雑魚ちんぽおなにーJKに罵倒されたい
犯罪になるから消えて

230. 無名 (e8736) @24/8/4

208.七瀬アーカイブ残してるしな
昼間に入り浸ってること色々察してやれよ

229. 無名 (17270) @24/8/4

ニコニコ
リスナーとのやりとりが気持ち悪い

228. 無名 (76b7f) @24/8/3

ニコニコ

226. 無名 (210e0) @24/8/2

なぁ❤️ってやつ

224. 無名 (bbc8c) @24/8/2

七瀬 なこ
リスナーが主にTwitterしてるか聞いたら「してません」「だめです」って意味不な嫉妬コメして、この2人は何時も初見に冷たくて感じ悪い。主はTwitterしてるって言ってたけど。他枠の常連でここまで酷いの見たことない。

削除依頼