消えて欲しい配信者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【個人撮影】妻が友人と寝取られSEXする過程を記録しましたので、ご覧ください

268. 無名 (23a5c) @24/8/16

海斗害悪すぎでしょ
異常だよね

266. 無名 (bc73e) @24/8/16

しぃ。 音楽をかけながら配信。リスナーに「規約違反です。他の配信者もう音楽かけたくても我慢しているのです」と優しく注意されても軽く逆ギレする始末。結局は音楽を消すものの「なんなんだよ!」の態度あからさま。他の配信者の迷惑を考えていない。自己中過ぎて呆れる。

265. 無名 (83f02) @24/8/15

七瀬 なこ
リスナーが主にTwitterしてるか聞いたら「してません」「だめです」って意味不な嫉妬コメして、この2人は何時も初見に冷たくて感じ悪い。主はTwitterしてるって言ってたけど。他枠の常連でここまで酷いの見たことない。

264. 無名 (aaa2d) @24/8/15

a ただの変態女がいい女ぶってスカしてるバカ女 態度でかい勘違い女 運営が運営がってお前誰だよ笑笑

260. 無名 (76e5d) @24/8/15

海斗とニコニコって入院中なのかなってぐらいいつもいるな

259. 無名 (39878) @24/8/13

看護師♂

258. 無名 (5f1bd) @24/8/13

あかしあ

257. 無名 (5d1bf) @24/8/12

ちっち

256. 無名 (41163) @24/8/12

海斗

255. 無名 (1f9bc) @24/8/12

海斗

249. 無名 (727d9) @24/8/12

ニコニコ

削除依頼