思ったことを吐くためスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

20. 無名 (d5d66) @24/4/5

18さん
17さんの話題は相談事じゃないので反応なしでお願いします

19. 無名 (d5b5a) @24/4/5

どっちもじゃない?

17. 無名 (e74dc) @24/4/5

処女レズおばさん把握した

16. 無名 (5e89c) @24/4/4

Isn't it embarrassing to sell your private life? You are just entertainment to them(。>﹏<。)

15. 無名 (5e89c) @24/4/4

(。>﹏<。)

14. 無名 (584ce) @24/4/4

スレ主があれとか名指しできないとかの理由で沈んでた思ったことのスレ無理にあげないでほしい

13. 無名 (366f9) @24/4/2

久しぶりに来たけど昔のほうが質が良かった気がする

12. 無名 (2d4c0) @24/4/2

つながりってやついた笑

11. 無名 (dadb7) @24/4/2

“うみ”とか“ゆきの”とはインプレ稼ぎじゃないのか

10. 無名 (7b46f) @24/4/1

Xにやたら誘導しようとしてる投稿が春休みくらいから増えたよね

9. 無名 (2193b) @24/3/31

動画販売やPaypay目的かフォロワー数稼ぎで2人同時に投稿される業者の投稿が多すぎる

8. 無名 (ba41b) @24/3/31

名前変えても声でバレてる

7. 無名 (83556) @24/3/31

夫婦で入り浸ってて草

6. 無名 (e0816) @24/3/30

名前で検索出来るのに馬鹿なんかな?

5. 無名 (b7b49) @24/3/30

気持ち悪いおっさん声で女性配信をわざとやるのやめてほしい
あれを面白いと思ってる感性がもうおっさん。

4. 無名 (6218b) @24/3/28

うみ
https://koe-koe.com/detail.php?n=523334

ゆきの
https://koe-koe.com/detail.php?n=523332

みゆ
https://koe-koe.com/detail.php?n=523355

れいか
https://koe-koe.com/detail.php?n=523352

この人たちXアカウントちがうけどほぼ同じ音声。
フォロワー稼ぎ目的なのかな?

3. 無名 (6218b) @24/3/28

普段使われてないスレ上げたところで何れ使われてるスレが上に来るだけだよねぇ

2. 無名 (f52b8) @24/3/27

他人の反応がほしい方は基本別スレの方が良いかもです

削除依頼