思ったことを吐くためスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

60. 無名 (6046b) @19日前

配信者さんは好きなんだけれど常連リスナー達のノリや雰囲気が好きじゃないの悲しい
みんなはそういうのないかな?

59. 無名 (70df2) @20日前

ほんと疲れた

56. 無名 (cc649) @23日前

(笑)

55. 無名 (73f97) @23日前

GW始まったな

54. 無名 (dd773) @23日前

やっぱりオナニーしないとそれ以外は迷惑な配信だったかな…。

53. 無名 (3fab6) @23日前

配信してたら事務局を名乗る人がこのコメントは弁護士からですとか、迷惑な配信に~とか書いてきたんだけど最近はそんな感じの荒らしが流行ってるの?
変な枠をしてたとかじゃなくて全然ダラダラ話してただけなんだけど…。
他にもサイコロの6の目みたいな名前の人が通報しましたとかやってきて不快で配信取るのやめたんだけど…。
久しぶりに配信したら変なのがいるんだなあって思った。

49. 無名 (fd904) @27日前

お気に入りはいいなぁ
あんなゴタゴタがあっても裏でコソコソ連絡取ってんだろ

46. 無名 (9d483) @24/4/18

しんどい🐥

45. 無名 (f7edc) @24/4/18

そう何事もうまくはいかんよ
高みの見物してるよーw

44. (66cc4) @24/4/18

全部奪ってまで自分のものになって良かったな。自己中野郎

43. 無名 (c7558) @24/4/17

しにそう🐥

42. 無名 (2e502) @24/4/17

41さん
相談事以外は反応なしでお願いしますって読めますか?

削除依頼