モントリオール棚橋復権会議2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

44. 無名 (4d46c) @18日前

こいつ陰キャ自称してるくせに普通にコミュ力高いよな

43. 無名 (eeec2) @18日前

周りがビビって出来ないようなことをできる人間が成功するんだろうね

42. 無名 (9a98e) @19日前

41ワイ人見知りというか周りの目気にするタイプだから絶対できんわ
棚橋はあんまりそういうの気にせんのかな。それともめっちゃ勇気出したんかな
なんにせよすごい

41. 無名 (6830b) @19日前

昨日の棚橋がYouTubeに挙げた動画見たか?行動力めちゃくちゃあってすげぇぞ。陽キャすぎる

39. 無名 (d9197) @26日前

伸びないのには必ず理由があるし伸びるのには必ず理由がある。
伸びないのはそういうこと。大衆の需要を満たしてないだけ。

37. 無名 (5d5ca) @27日前

アイツの目標って大物配信者じゃなかった?
今は違うのかな?
配信全部追えてねーからわかんねぇわ。

36. 無名 (a9489) @27日前

満足しているならいい話。満足しているなら。

35. 無名 (d7133) @27日前

そんなの前提じゃんな

34. 無名 (43de9) @27日前

配信者が満足してたらいい話で周りがとやかく言うことでもない。

33. 無名 (373c3) @27日前

人によって好みが、合う合わないはあると思うしね。
頑張ったからと言って、必ずしもみんなに好かれるわけじゃないし。あんまり変に推してると狂信者って思われたり、民度低いって思われるから静観してる。

32. 無名 (416af) @27日前

頑張ったからと言って結果が出るわけじゃないからなー。

結果が出るように頑張ればいいんじゃね。
今のやり方が間違ってるか合ってるかは知らんけど。

31. 無名 (b8804) @27日前

棚橋頑張ってるんだけどな〜。なんで伸びないんだろ?
よく専業の配信者と棚橋を比較してる人いるけど棚橋働きながらこの頻度で配信してるんだよ?
めちゃくちゃ活動してるくない?
みんなもっと応援しよーよ

30. 無名 (a8d14) @28日前

いや臭

29. 無名 (a8d14) @28日前

草ばっかで草

28. 無名 (55f00) @28日前

20.3ヶ月ちょっと。割と長くて草。

27. 無名 (a8d14) @29日前

ブーメラン草

25. 無名 (d6f45) @30日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

削除依頼