思ったことを吐くスレ

 

支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

880. 無名 (084b8) @24/3/22

人のケツ見ながらアナニー?笑

879. 無名 (eefb2) @24/3/22

人のしり見て我がしり犯せ

878. 無名 (75bb3) @24/3/22

人のふり見て我がふり直せ

877. 無名 (c3110) @24/3/22

過去の名前を使って投稿しちゃった。情けないなぁ

876. 無名 (084b8) @24/3/22

ラーメン食べたい

875. 無名 (22940) @24/3/22

ごみくず達に刺さってたw

874. 無名 (b1680) @24/3/21

もし両親がKoe-Koe配信者だったら

873. (7b068) @24/3/21

あの名前を見るたびにイライラが止まらない

872. 無名 (52492) @24/3/21

koe koeを抜け出した奴が優勝だからな

871. 無名 (c0db7) @24/3/21

すべてが杜撰…最低最悪、お下劣変態音声配信サイトkoe-koeをナメてはいけない

870. 無名 (d1be9) @24/3/21

なんでXに飛べば動画販売してる人や未成年とわかる本人がそういうポストしてるのに運営さんは投稿消さないんだろう。
このサイト通報すら意味がないのか?規約にそってないのに十数時間以上放置はモヤモヤする。
杜撰な運営でサイトなくさないでくれよー

869. 無名 (a0524) @24/3/21

注意するリスナーほぼ通報してる説

868. 無名 (ff96b) @24/3/21

リスナーにある権限は精々通報だけよ その後の注意含めた対応等は運営が下すわけであってリスナーに注意されたからなに?が正直なところ…

867. 無名 (ff96b) @24/3/21

あれ流石に怖いw

866. 無名 (64e1d) @24/3/20

思い込み激しいのきっつ…

864. 無名 (0bd5e) @24/3/20

やっぱ演技っぽいのより、吐息メインとか自然なのがいいわ

863. 無名 (02864) @24/3/19

じじぃ、説教すんな
押し付けてくんな
バーカ

862. 無名 (b0f3f) @24/3/19

ブライン就職おめ

861. 無名 (8cd50) @24/3/19

病院行きなw

削除依頼