思ったことを吐くスレ

 

支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

899. 無名 (9ea33) @24/3/23

相手にされなさ過ぎて誹謗中傷しか出来なくなったBBA不憫で可哀想

898. 無名 (10808) @24/3/23

あれただの経験不足の処女BBA

897. 無名 (3cf31) @24/3/23

玉葱とおんじは無理🤮

896. 無名 (33b5c) @24/3/23

おやおや。これまた大きいな釣針がありますねェ

895. 無名 (e9c34) @24/3/23

勝手に無言枠されるアイツかわいそw

894. 無名 (e7d51) @24/3/23

配信者の中でもリアルでモテる奴ごく一部残りはネット内で勘違いしてしまった痛い奴だからな

892. 無名 (e7d51) @24/3/23

自分を人気者で可愛いアイドルと勘違いしちゃった痛い子どんまい

891. 無名 (3ce28) @24/3/23

玉葱部長はたしかにきつい

890. 無名 (accb5) @24/3/23

玉葱の声聞いたことないし興味なくてよかった

889. 無名 (32487) @24/3/23

同類では

888. 無名 (83509) @24/3/23

玉葱ともう一人のクソ寒いコメに嫌気さしてたの俺だけじゃなかったのか

887. 無名 (3cf31) @24/3/23

885
玉葱キモいよなw

886. 無名 (a146e) @24/3/23

女性配信コメでよくみかけるけど

885. 無名 (32bc0) @24/3/23

玉葱部長こえキモすぎ吐きそ

884. 無名 (e39cb) @24/3/23

楽しんだもん勝ち(ただしちゃんとした枠組みで)

883. 無名 (97ba1) @24/3/22

捨てられたゴミちゃん達お疲れ様

882. 無名 (2ba2c) @24/3/22

察してちゃんめんどくさい

881. 無名 (18fb0) @24/3/22

刺さりすぎ

削除依頼