真田ぐみ5

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

977. 無名 (47240) @23/4/9

975
それって例えば今日の「きむちか」みたいなツイにもDMで「きむちかってどういうことですか?」って質問してるの?
主はどんな返ししてくるの?

976. 無名 (b9dfd) @23/4/9

そうそう
キャスでまとめて質問に答えたときは、その旨をみんなに知らせて録画残してもらわないとねぇ

975. 無名 (a85b4) @23/4/9

分かんなかったら普通にDMしてたけどダメなんか。

972. 無名 (8c869) @23/4/9

やっぱりメンヘラガチ恋製造機なとこあるんじゃないかな。無自覚に
だからあんな音声が作れるしそういう恋愛遍歴なんじゃないかな
そこが魅力だけどシチュボ作品じゃない中の人の主にまで沼るのはやめた方がいいよねって思う

970. 無名 (b9dfd) @23/4/9

私は気軽にはDMできないな
企画に関する問合せとかでも相当勇気いると思う
謎ツイートなんてほぼ毎日だから、もういいやって気持ちになってくるのわかる

私信疑惑とか分かりづらくて誤解されるとか繰り返して全然改善しないから、私の中では主はタチの悪いかまってちゃんというところで落ち着いてる

969. 無名 (a85b4) @23/4/9

DMで質問はできるんじゃない?

962. 無名 (2a0ed) @23/4/9

聞けなかったけどどんな内容だったんですか?注意喚起?

削除依頼