真田ぐみ5

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう

@22/12/1 (4d7ad)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

993. 無名 (15512) @23/4/16

偏りある対応に納得する理由を書いて欲しいわ

992. 無名 (9f0cd) @23/4/16

みんなあきたんだよ

988. 無名 (0c2a5) @23/4/9

主って返事する人選んでそうだしね

986. 無名 (47240) @23/4/9

985
わかりすぎて泣ける

985. 無名 (6397d) @23/4/9

数回質問DMしたけど一度も返事来た事なくて怖くて悲しくてもうできなくなった。
キャスで回答してた分もあるけど全部は聴いてないからわからない。

984. 無名 (2a0ed) @23/4/9

で、それに関する返事は来るの?
こういうの多かったからキャスで話します録画残しませんだと意味ないのよ

983. 無名 (6b34e) @23/4/9

975だけど
別に強心臓ではないよ
無駄に病みたくないから本当に気になったらDMしてるだけ

981. 無名 (63c8d) @23/4/9

普段から距離感に厳しくDMも「送るチャンスだと思われてみんなから送られてきたら迷惑」と公言する主に気軽にDMできる強心臓裏山

削除依頼