カカオやアマギフで献金募る投稿者について

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

52. 無名 (d8256) @23/5/22

ここにペイペイID、QRコード貼り付けてるわけじゃないんだからTwitter上でペイペイくれって言ってようがサイトに関係ないだろ

51. 無名 (c8012) @23/5/15

48は文句言いながら使うタイプ?

50. 無名 (82ea8) @23/5/15

いろいろサイトの規約読んでも似たような一文は書いてたりすると思うけど、まさかサイト利用するのに読んだことないの?
読まずに利用しちゃっても納得の上って扱いになるけど今まで利用した他のサイトなんかは大丈夫?
サイトじゃなくてもリアルな施設でも同じだと思うけど

49. 無名 (82ea8) @23/5/15

納得できないならサイト利用するなよw利用するための決まりが利用規約だろww

47. 無名 (4a257) @23/5/14

ただの (54ded)の決めつけで草

46. 無名 (4a257) @23/5/14

ツイ〇ャスでも規約に「(22)その他,モ〇が不適切と判断する行為」ってあるからな

45. 無名 (54ded) @23/5/14

叩いてるのおばさんばっかだな

44. 無名 (2b9fa) @23/5/13

何が言いたいかわからないけど
最終的に運営が判断していろいろ決定できるようにしてるから
運営が見てダメと思えば消える。
ほしリスも載せ方や内容によるんじゃないか。
明らかに乞食行為っぽいのは運営が投稿消すかもだし
運営の基準があってそれに基づいて消してるんじゃねえの?

ちゃんと説明も何も規約に全部書いてる。
どれかに当たるかそれっぽいのないのに消された場合は
当サイトの判断でと書いてるから諦めろ。
新しい方法が出てきたときに
その方法もアウトってその都度規約改定になるから
それ避けるために運営がアウトと判断したやつはアウトになるよって感じで書いてる。

エロじゃないサイトもそんな感じで書いてるぞ?規約読んだことある?

42. 無名 (abcf4) @23/5/11

>19
運営が放置してるっていうのは容認してるってこと
気に入らないならしつこく通報するか、自分がそんなモラルの低いサイトの利用をやめるかだね

41. 無名 (c15e0) @23/5/11

いちいちこの場合はダメみたいに明記するとちょっと変えるだけで抜け穴になるから普通は1つ1つ書かない。こういうふうに曖昧にしてある程度の範囲をカバーできるような書き方する。

40. 無名 (c15e0) @23/5/11

規約にこう書いてるんだから、当サイトが判断の方でだいたいカバーできてんだろww

11.以下を目的とし、または目的とすると当サイトが判断する行為
 1.営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当サイトの認めたものを除きます。)

39. 無名 (dc397) @23/5/11

そんな募る投稿しないで黙ってTwitterにほしリスでも置いとけばいいじゃん。買いたいやつは買うでしょ。

38. 無名 (dc397) @23/5/11

サイト運営からしてもサイトに利益ないし
そういう投稿は禁止してるところ多いんじゃないの?

36. 無名 (c15e0) @23/5/11

19にも似た内容で書いてるじゃねーかw

35. 無名 (c15e0) @23/5/11

いやKOEKOEで営利目的は規約違反だからw
何言ってるのww
規約読んでないのバレバレw
読んでなくてもサイト利用の時点で規約に同意の扱いなんで守ろうなw

34. 無名 (abcf4) @23/5/11

あげる方も貰う方も幸せなら別にいいんじゃない?
他人がとやかく言うことじゃないと思うわ

33. 無名 (fbfd5) @23/5/8

上から目線でマウント取った言い方してる分ミス指摘されると恥ずかしいよな

30もこんなスレって言いながらしっかりその下に見てるスレに書き込むの面白い。ツンデレ?笑

削除依頼