秋さんスレ47

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

840. 無名 (b0b74) @22/1/6

ミュートの基準って何なんですかね…?

839. 無名 (a2ee1) @22/1/6

ミュートされてるか確認するのちょっとこわいんだよなー。聞いて余計ふぁぼこなくなったらやだし…

838. 無名 (29dc1) @22/1/6

837
さすがにそれってミュートされてない?1回赤に聞いてみたら?

837. 無名 (a2ee1) @22/1/6

今年入って1個もふぁぼもらえてないのさすがにつらい…最近ふぁぼ欄あんまり動いてないけど、TLいる時にツイートしても無理みたいだしあきらめたほうがいいのかな?

836. 無名 (491d4) @22/1/6

黒さんは配信始まったと同時にすっごいお茶爆だけど。赤さんは赤字の時も最近は時間一杯はお茶爆ない様な気がするけど

835. 無名 (96afb) @22/1/6

いちゃいちゃできてなくて悲しいってツイートしてたけど、じゃあDM返してくれたらいいのにって思ってしまった。

834. 無名 (fd1ab) @22/1/6

底辺には台本終わるまでかえってこないと思ってる!私も3日すぎてるからw

833. 無名 (96afb) @22/1/6

3日ぐらいDM返ってきてないんだけど、他の人も同じぐらいですか?

832. 無名 (b2acd) @22/1/5

さっき、紫さんの口もと映ったけど大丈夫かな?

830. 無名 (744ea) @22/1/5

え?赤に興味なくても紫灰目当てでって意味でしょ?

829. 無名 (48112) @22/1/5

828
どういう意味?
文章の意味理解できないの自分だけかなw

827. 無名 (7b135) @22/1/5

そこまでの人気があるとお思いで?wwwwwwwww

825. 無名 (a7b97) @22/1/5

赤さん今から家出るみたいなツイートしてたけど、大丈夫かな?女の子とか家の近所で待ち伏せとかされない?

824. 無名 (1391f) @22/1/4

あー。だから明日も人呼べるんだ。

823. 無名 (a42eb) @22/1/4

まだ休みじゃなかった?

822. 無名 (1391f) @22/1/4

今日って赤さん仕事休みだったの?

821. 無名 (07a70) @22/1/4

全然LINE返ってこんわ

削除依頼