秋さんスレ47

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

860. 無名 (3d5be) @22/1/8

とんぼも、霊界さんもそうだし、は○かとかもそうだよね。あとは凍結の時に増やしておそらく戻ってるのにそのままの人とかも多いし…

859. 無名 (835ae) @22/1/8

複数垢の奴らは消す気ないからね

858. 無名 (3d5be) @22/1/8

どーでもいいけど、バイキンマンの垢戻ってきてるよね。

857. 無名 (5381a) @22/1/8

バイキンマンこと転生垢らぴみたいに1日40ぐらいツイしないとふぁぼもらえないのかもね!一日中赤が浮上する度ツイして自称モデルも暇やなw

856. 無名 (3de9a) @22/1/8

ネガツイしてなくても気に入らないだけでミュートするんでしょ

855. 無名 (3d5be) @22/1/8

ネガツイしたりしてないんだけどなー。

854. 無名 (5381a) @22/1/8

ミュートされてると思うよそれ

853. 無名 (3d5be) @22/1/8

ちゃんとTL見てるのえらいって言うけど、その割にはふぁぼ回ってきませんが?

852. 無名 (c4fbc) @22/1/7

ライン返ってこんわ

851. 無名 (56731) @22/1/7

やっと返ってきたよ。台本中でも返ってきてた人もいるんだろうなー。

850. 無名 (2bad9) @22/1/7

さすがに今日dmきた?

849. 無名 (570c8) @22/1/7

え、本人にDM?何言ったの?www

847. 無名 (8e6fb) @22/1/7

霊界さん多分FF以外にDM解放してないよね?どの垢に送ったのか知らないけど、身バレ大丈夫そう?

845. 無名 (570c8) @22/1/7

相変わらず趣味垢と🌈と専垢で同じ画像使い回してんの笑うわw
やってること息子にバレたらどうなるんだろうねぇ。

844. 無名 (8e6fb) @22/1/7

リプの内容もすごいけど、よく複数垢でほぼ同じ内容ツイートしてて凍結しないよね。

843. 無名 (cb9cb) @22/1/7

いろいろとガバガバだけどね www
ぼくともイチャイチャは草

842. 無名 (8e6fb) @22/1/7

霊界さん🌈垢じゃなくて専垢でリプしてるね。初めて見たけど息子の設定で返してるんだ。

841. 無名 (70b43) @22/1/7

基準なんて無いでしょ。赤が気に入らないこと言ったとか気に触ることとか図星の質問されたとかその程度でブロックもミュートもするんだから。私のことブロックしてますか?とか言ったら余計嫌がるし。だから皆、転生するんでない?

削除依頼