サイトのグレー・ブラックを斬る 3

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (02653) @22/4/7

https://koe-koe.com/detail.php?n=342164
17歳 : カカオ
46秒 @3時間前

939. 無名 (02653) @22/4/7

https://koe-koe.com/detail.php?n=342030
ゆゆゆ : 17歳の変態男子高校生です 
久しぶりにオナニーしたら狂ってしまいました... 
通話とか見せ合いとかも募集してますので!是非是非追加してください 
カカオ
Skype
8分57秒 @9時間前

938. 無名 (21030) @22/4/6

無職のおっさん今日も頑張ってんな

937. 無名 (a560e) @22/4/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=341903
高1 ムラムラしてる
む : 年上の女の人とえっちな話がしたい 
カカオ追加してくれたら写真も見せれます 
5秒 @1時間前

936. 無名 (a560e) @22/4/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=341917
。◇ID_38909 : ちょっとしこしこしただけで声出ちゃいます... 

高2男子 
良かったら繋がりませんか? 
見せあいとか...お話だけでも!! 

カカオ
23秒 @11分前

935. 無名 (c65cc) @22/4/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=341700
この人Twitterにgifteeあるけどこれはグレーなの?注目入りしてるし、過去の投稿も残ってる。
これgiftee使えばみんなセーフ?

934. 無名 (6a9f5) @22/4/5

なんか聞きおぼえがあるなと思いきや注目に載ってる あい (https://koe-koe.com/detail.php?n=341328)の音声はこれ↓の転載
https://koe-koe.com/detail.php?n=12226

最近しれっと転載らしきものが多い。人のふんどしで注目入りが気持ちいいんだろうが元の投稿者を侮辱しているし注目も荒してるしで許しがたい

933. 無名 (784aa) @22/4/4

https://koe-koe.com/detail.php?n=341316
高校生オナニー
あ : 初めての投稿です
7秒 @15時間前

932. 無名 (a0165) @22/4/3

https://koe-koe.com/detail.php?n=340956
夜更かし高校生同士でしよ?
夜更かし高校生同士でしよ? : カカオ ohogoe
1分4秒 @4時間前

931. 無名 (345a8) @22/4/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=340758
お礼としてぺい7000送るのでかかおでビデオできる方
る : かかお
4秒 @7分前

930. 無名 (345a8) @22/4/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=340611
なおみ エロ垢
@
3月1日
1500円でおな電したい人いませんか?
#おな電
#オナ電
#エロイプ
なおみ エロ垢
@
2月26日
おな電有料ね!なんか無理矢理無料でやろうとする人がいるけど、無料だと今まで有料でやってきた人が不満に思っちゃうからだめ!
#おな電
#オナ電
#エロイプ

929. 無名 (345a8) @22/4/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=340600
なたん
@
裏アカJK
koe-koe.com/search.php?wor…
2022年1月からTwitterを利用しています

928. 無名 (f144c) @22/4/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=340480
rn : JK
31秒 @7時間前

927. 無名 (fa03d) @22/3/31

https://koe-koe.com/detail.php?n=340356

ビデオ通話でおなさぽ
るる : ぺ○ぺ○1500でおなさぽするね
コスプレ言って
skype連絡して
live:.cid.43e3f608c28105b9

4秒 @3分前

まず金銭類目的の投稿。スカイプちゃんねるwでIDを検索すると男が出てくる。
4秒の音声も以前別の投稿者がKOEKOEかTwitterに投稿していた音声の切り取り。

926. 無名 (56ea7) @22/3/29

リンク集に入れたりしてるとPayPayないと、販売系や有料プラン系で消えずに残ってるのも多いよ

925. 無名 (6a449) @22/3/29

paypay晒し、個人での動画販売
違法性のあるものは消されるね

924. 無名 (56ea7) @22/3/29

投げ銭システムでもつけてそれ利用すればOK
それ以外はKOEKOE投稿においてはダメ。とかハッキリすれば分かりやすいのにって思う

923. 無名 (56ea7) @22/3/29

こういうPayPayのはすぐ消されるけど、ほしリスにアマギフあったり、ちゃんとしたサイト挟んで音声売ってるのだったり、ファンティアやcandfansみたいな有料プランのあるやつは大丈夫なこともあるみたいなんだけど、KOEKOEの金銭や金銭類目的の規約の基準なんなんだ?
921みたいにTwitterでも消されてる人は消されてるっぽいからコメントだけの話でもなさそうだし謎だな。

922. 無名 (6a449) @22/3/29

https://koe-koe.com/detail.php?n=339690
あかり : 久しぶりのオナニーでしたので、夢中になってしまいました。 
すごく気持ちよかったです。
35秒 @1時間前

https://koe-koe.com/detail.php?n=216079
ぬい◆xPSenx4VKI : テスト
35秒 @20/5/25

921. 無名 (6a449) @22/3/29

https://koe-koe.com/detail.php?n=339658
ヒガンのテンシ
👼
@
こじらせ趣味趣向垢R-18 トロっとパキっと脳死ツイ とりあえず4月頭まで在宅療養民
paypay:midsummer_angel
amazon.jp/hz/wishlist/ls…
2022年1月からTwitterを利用しています

削除依頼