サイトのグレー・ブラックを斬る 3

1. 無名: 規約違反者、自演投稿者、募集投稿者、無断転載犯、成りすまし、ロリペド爺、サイト荒らし、業者… やだゆーwwww

@21/7/31 (0fca7)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

1000. 無名 (75041) @22/5/10

おしまい

999. 無名 (72f9f) @22/5/10

https://koe-koe.com/detail.php?n=350876
りっちゃん : 新しくかったバイブが気持ち良過ぎ 

@

>998に書かれてる人と同じ「無課金と絡む気ない。いいね、リツイートもしないでフォローしてくる人に用はない!! アマギフ乞食だから甘やかしてくれたら懐く。」の金銭類目的の規約違反の人

998. 無名 (75041) @22/5/10

https://koe-koe.com/detail.php?n=350799
律。露出女子。 もうすぐ誕生日
@
無課金と絡む気ない。いいね、リツイートもしないでフォローしてくる人に用はない!! アマギフ乞食だから甘やかしてくれたら懐く。paypay⇨ritsu_0515 (マネーライトじゃない方だと非常に喜ばしい)
@
⇦プレミアム版みたいな感じ。相互の人のみ。
恋して貢いで甘やかして捕まえて
amazon.jp/hz/wishlist/ls…
2022年2月からTwitterを利用しています

997. 無名 (724de) @22/5/10

@ayase11z 悪用バレたからって鍵にして逃げてる あとこいつが裏垢女子に鍵引リツ飛ばしまくって何人も辞めさせてる

996. 無名 (04db5) @22/5/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=350596
https://koe-koe.com/detail.php?n=350598
sjkのおしっこ音(後半)
おとは◆wY3y6Vd5qQ : 長い動画をまとめてアップロード?するやり方が分からないです泣
34秒 @3時間前

995. 無名 (30276) @22/5/7

https://koe-koe.com/detail.php?n=350021
男子高校生のひとりH...
りんと◆Dzs8oz9FFE : 高3男子です…! 
ひとりでいっちゃいました… 
お〇でんしたことないからしてみたい、、
20秒 @7時間前

994. 無名 (a845c) @22/5/7

1日もしないうちに2000いいねだったし同じ投稿がバナナにもあるけど50いいねだし。イタズラだね完全に

993. 無名 (30276) @22/5/7

ああ注目1位のやつか
前にもスクリプトでいたずらする奴いたな

992. 無名 (5fbbd) @22/5/7

どのくらいの時間で2000かにもよるんじゃない?
あとフォロワーとかいるならその数とか。

991. 無名 (a845c) @22/5/7

いいねが2000超えてるのおかしくない?

990. 無名 (21b01) @22/5/6

1アカウントで言っても、そもそもいいねは1日1回でもないしね。一定時間ごとに1回押せる。

989. 無名 (64307) @22/5/6

やろうと思えば出来るよ

988. 無名 (fd1a4) @22/5/6

いいねの数って不正に水増しできるの?

987. 無名 (89005) @22/5/5

https://koe-koe.com/detail.php?n=349536
ゆいか
非公開アカウント
@
17だよ
2022年5月からTwitterを利用しています

986. 無名 (5af6d) @22/5/5

984のゆづってやつみたいにTwitter(DM)に誘導してる16~19を語ってる投稿多いな。
19歳のやつ(https://koe-koe.com/detail.php?n=349313)は音声がDM誘導と同じ(https://koe-koe.com/detail.php?n=349301)なので多分同じ詐欺

985. 無名 (cf560) @22/5/4

https://koe-koe.com/detail.php?n=349192
新中一淫乱オナニー
♪^4(◆WNksK5yhPU : 今年4月中一なりたての雑魚まんこのおなにーですきいてください、 
くちゅくちゅのおときこえないかもしれません
16秒 @2時間前

984. 無名 (52160) @22/5/2

ゆづ : Twitterから動画見れます
https://koe-koe.com/detail.php?n=348638
ゆづ : Twitter のDM来てください
https://koe-koe.com/detail.php?n=348636
ゆづ : Twitter 来て欲しい
https://koe-koe.com/detail.php?n=348632
昨日は違う名前、DMでプレゼント(料金表)のおっさん

983. 無名 (52160) @22/5/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=348394
みず◇ID_39543 : 初めまして!みずと言います。17歳の高校3年生です。今回が初投稿なのですが次の投稿は皆さんの反応次第でしようと思ってます。もし次も聞きたいと思ったらコメントください!全部返します
25秒 @13時間前

982. 無名 (a51d2) @22/5/2

規約違反者ですって自らアピールするコメント

2. しょうま : Skypeで射精管理してほしいです17歳です

@22時間前

981. 無名 (7d6c4) @22/5/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=348396
https://koe-koe.com/detail.php?n=348393
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅちゃん
非公開アカウント
@
裏垢 おんな JK Eカップ。DMください。
2021年3月からTwitterを利用しています

削除依頼