マニア!おじさん系投稿者好き集まれ座談会

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

31. 無名 (f8819) @22/8/19

23からスレ違
熊男爵投稿してるよね現役で。おっさん投稿者好きいわゆる枯れ専やファザコンの押しの投稿者雑談スレなんしょここってさ

30. 無名 (8d27d) @22/8/18

BBSの治安はまた別で運営がやることじゃない?
消したりする権限あるならスレ消したり管理できるけど運営くらいしかできなくないですか?

29. 無名 (5100a) @22/8/18

ほんとそうなんだよ。
いなくなった人に対してしつこすぎるのは良くないし、他サイトで活動してる人のスレが立ちっぱなしなのは良くないと思ってる。
だから無神経な他のスレにも草生やして回ってくれるかな。
最近見出したのなら一つ一つよ~くチェックしてね。
たくさん草生やしてBBSの治安を良くしてね!

28. 無名 (8d27d) @22/8/18

最近見だしたから別にいまさらなのかはしらなかった。
22が最近の書き込みであって、無神経だなって思って書いた。
周りと特に比べてなかったから周りがこうだからって言われても22が無神経なの変わらんよな。って思ってしまった。

でもまあ24のあなたからすれば「常態化してるしいまさら」ってこと聞いてそういうことねっていうのは思った。

いなくなった人に対してしつこすぎるのも良くないよね。
KOEKOEのBBSじゃなくなってるし、ほかサイトに行った人も戻ってきづらい状態作ってるよな。
KOEKOEのBBSは総合的な掲示板サイトじゃないしな。

27. 無名 (5100a) @22/8/18

はい?w
そもそもわたしは22じゃねーし、22の書き込み以前にこえこえ以外の話がBBSで常態化してんのになんでいまさら草生やしてんだよwって指摘してやったんだぞww
そうだな、全員アウトだな。何がさうおんだよなw草生えるわ
ふくけんとかさなだとが大草原だわ

26. 無名 (8d27d) @22/8/18

周りがやってたらOKみたいな感じでほかスレの話を出してきたのか知らんがそうじゃないぞ。

赤信号みんなで渡れば怖くない理論?
でもそれって怖くはないかもだけど、ルール上は全員アウト。
この場合だと無神経かどうか。
22が自分だけ無神経って言われるの嫌いで24で書いてきたの?ww

25. 無名 (8d27d) @22/8/18

元KOEKOEの人の話が好きすぎるんやろな。
居なくなってBBSにしつこく書く。←だからいなくなるんだよって本人見たら思うかもなw

24. 無名 (5100a) @22/8/18

他のスレッドもツイキャスの話ばかりで草

23. 無名 (8d27d) @22/8/18

他のサイトの話をKOEKOEのBBSでするの無神経で草

22. 無名 (9f71e) @22/8/17

この間他のサイトで良さげな相手と通話エッチしたんだけど、完全にあの人熊男爵さんだったww
くっそ上手かった〜

21. 無名 (dd3fa) @22/8/17

最近、おじさま系投稿者減った

20. 29✖︎ (c3fdd) @22/7/28

おじさん、めっちゃイヤらしくて興奮する〜♡

19. 無名 (c9ca5) @22/7/11

おじさん、優しくて好き

18. 無名 (6e159) @22/6/12

無名さんはだめ?

17. 無名 (62d13) @22/5/27

昔で思い当たるのは、熊男爵、変態おじさん、柊さん達くらいじゃないの?

16. 無名 (40f47) @22/5/27

昔からいる人なんていたっけ

14. 無名 (be756) @22/3/3

最近おじさん男優でエッチな動画を見てる。ハゲてて、お腹が出ていて、脂っこくて、優しそうな男優さん。なんて名前だろ?全身舐められたい。

13. 無名 (b253f) @22/2/20

おじさんのチンポ

12. 無名 (b253f) @22/2/20

おじさんとのセックスはゾクゾクしてねっとりしていやらしくて優しくて甘えられてあとくされもなくて思ってたより自分に合ってた♡なにより自分がおばさんになる前に経験出来て良かった。

削除依頼