マニア!おじさん系投稿者好き集まれ座談会

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

51. 無名 (339bd) @23/5/8

オジサンしか勝たん。マジ演技派。好き。聴いてて落ち着くようになったから最近は睡眠導入剤的な用途で聞いてる。

49. 無名 (f61d9) @22/12/28

最近の新星は変態チンポおじさん、けんた、舐め犬たかあき
誰か他にイケオジ様知らない?

48. 無名 (15862) @22/12/12

左狂さんいつも投稿ごちそう様です

46. 無名 (99462) @22/10/28

イヤらしいは褒め言葉だろうがw アホやな

45. 無名 (32975) @22/10/27


ここ、おじさん系投稿者好きのパラダイスサイトなんですけど?!

41.無名

あなたってなんかイヤらしいんですよね。

41. 無名 (8f961) @22/10/24

おじさんってなんかイヤらしいですよね。

40. 無名 (1519f) @22/8/20

すぐにご本人様認定する人って令和のこの時代にもいるんだなあ。
確認できないからそこ噛みついてもなあ。

39. 無名 (1519f) @22/8/20

不思議だなあ

38. 無名 (1519f) @22/8/20

スレチって言うならこれもやろみたいな話で別に変に噛みついてないと思ったが途中から見てるだけだから消えてる書き込みとかあったりするの?

34さんの噛みつき方のがよくわからないズレた感じに見える。

37. 無名 (1519f) @22/8/20

KOEKOEにいる投稿者の話をするならともかく、その男爵じゃなかった場合に全然関係ないサイトのKOEKOE関係ない話をしてることになるからKOEKOEのBBSなのにKOEKOE関係ない時点でスレチになるみたいなこと言ってない?
なのになぜかスレチに指定してる人が23からって言って省いてる。

通話して本人か似てる人かわかってる人以外から見ると、それもスレチになる可能性あるよね?なぜスレチっていうなら入れないの?
しかも通話エッチの話で投稿の話じゃないってことでしょ?

36. 無名 (1519f) @22/8/20

というか34で言ってる本人っていうの誰を指してるの?
名前出てる投稿者でもその時の別サイトの人でも褒められてしかいなくない?

あなたが言う不自然に噛みついてて本人っぽくて通話バレると恥ずかしいような状況の人物いる?
ここ数日の一連の流れで見当たらないよ?

35. 無名 (1519f) @22/8/20

あの横からごめんけど「良さげな相手と通話エッチしってくっそ上手かった〜」って書かれてるのになんで
通話エッチバレて恥ずかかったの?ってなるの?

仮に16fa2がそのほかサイトで通話エッチした人だとしても上手かったって褒められてるから噛みつく意味がある?

不自然に噛みついてるのあなたに見えるんだけども。
噛みつき方変だよ

34. 無名 (d8358) @22/8/20

不自然に噛み付いてて草
本人としか思えないのだが

通話エッチバレちゃって恥ずかしかったの〜?

33. 無名 (16fa2) @22/8/19

まずKOEKOE投稿の話じゃないし。通話エッチてw

32. 無名 (16fa2) @22/8/19

この間他のサイトで良さげな相手と通話エッチしたんだけど、完全にあの人熊男爵さんだったww
くっそ上手かった〜

>これもべつにその人確定じゃないしほかサイトの人間の話してるだけだしスレチじゃね?

まだ、「別サイトで喋った人いてその人KOEKOEの熊男爵だった」ってのなら意味わかるけど。
他サイトの知らんおっさんの話をKOEKOEのBBS出してる可能性もあるからなぜそこをスレチから省いたのか。

削除依頼