ニュース速報 k o e

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

460. 無名 (ea8dd) @22/1/1

注目の音声(総合)
コメ 10 : 拍手 17 @19時間前
コメ 0 : 拍手 24 @1日前
ほんと過疎ったなw

459. 無名 (bf13c) @21/12/31

深夜の時点で拍手20、コメもそう多くないのが2つも総合注目入り
募集ゴミ投稿で多く見えるが、koekoe過疎ったな

458. 無名 (25d26) @21/12/30

だiぶつママ?
ツイが75k、Fティア(実写)が32k

457. 無名 (25d26) @21/12/30

ばななチーム、コスホリで何出品するんじゃろ?

456. 無名 (3e7ad) @21/12/28

2 分前
という訳でサーバー大強化決定!!
バナナバナナプレゼント
0 件の返信。返信する
同時視聴800人近くいったからね、耐えられなかった

455. 無名 (3e7ad) @21/12/28

ばなな鯖落ちいい加減にしろ

454. 無名 (3e7ad) @21/12/28

最大同時視聴700人w
ツイが41k、Fティア(実写)が5k

453. 無名 (3e7ad) @21/12/28

お総菜屋のuえの嬢
同時視聴300人ww

452. 無名 (65a92) @21/12/27

音声投稿サイト
セクシーボイス 2010年~
koekoe 2012年10月~
こえキャス 閉鎖?
えろおんちゃんねる 2020年5月~
otobanana 2020年9月~
みみタブ 2020年12月~

451. 無名 (ef026) @21/12/26

BBSに個スレがある元投稿者と投稿者のFティア
ふくけn→Fティアじゃそこまで上位じゃない、投稿が少ない?
さなd→開設したばっか、マダムキラーw
ななくn→Fティアだとふくけnより上、koekoeと力関係逆転
sおんのaき→まめに投稿してるから上位にきてる、ロリコン
sおんのiつき→転生、紫織
sおんのめふt→……笑
そn→まあまあ
uーろん→そこそこ

450. 無名 (ef026) @21/12/26

ボイスラブズとボイスラブズメンズ?
音声投稿サイトみたいだけど声優の人が多かった、koekoeの人も少しいたけど

449. 無名 (07fe1) @21/12/25

声で遊ぶ、新サイトオープンしました
2012年10月19日
録音した音声を投稿し、視聴するコミュニケーションサイトができました。
Koe-Koe(コエコエ)は音声を共有するサイトです。ユーザーの方からの音声投稿を聞いたり評価することが出来ます。
Koe-Koe
http://koe-koe.com/
ご利用お待ちしております。
>来年10周年なんだよな
今まで通りイベント・キャンペーンなにもなしか?w

448. 無名 (dd156) @21/12/24

ばなな配信で3桁いった投稿者・配信者
めi、ひzみ、せr!、おnな
↑固定ファンが多いこの人たちがFティアにいったらどうなるか見てみたい

447. 無名 (546f7) @21/12/24

正直何回も総合トップ載るレベルの女はFティア移って欲しい。投稿頻度落とすか。
同じ連中しか総合載らない上に男性投稿者は不利すぎる。多少入れ替わりないと飽きる

446. 運営さんへ (e8465) @21/12/24

LGBTに配慮して男女に追加して紫色の採用をお願いします。

445. 無名 (2977e) @21/12/23

いやーわからんのだよね
koekoe・ばななでそれほど人気じゃなかったりツイッターのフォロワーもそんないないのに、Fティアじゃ人気だったりその逆も
ほとんどの投稿者がFティアのファン数>ツイッターのフォロワー数になってるけど、男投稿者みたいに盛り上がってないね

444. 無名 (4f087) @21/12/23

女性投稿者がFティアに移っても男性リスナーはついていかない?

443. 無名 (2977e) @21/12/23

ばななの宝くじ応募してきたw
koekoeって9年ちょっとの間、キャンペーン・イベントみたいなの一度もねえんだよな

442. 無名 (2977e) @21/12/23

どこもクリスマスイベントやってねえな

441. 無名 (2977e) @21/12/23

キャスとばなな同時配信
さすがにキャスLV45はbanされねえなw
キャス、Yツベ、Fティアの人か

削除依頼