ニュース速報 k o e

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

480. 無名 (bae9f) @22/1/13

猫舐tなとはらぺこちゃn
でぃーえるsのサークル一緒なのか

479. 無名 (52a49) @22/1/11

5等当たったわw

478. 無名 (4d94b) @22/1/10

300
人気vtuberはすごいね

477. 無名 (27387) @22/1/9

ばなな配信してたvtuber猫舐tな嬢
えふしー2で4桁いってたw

476. 無名 (97bf8) @22/1/8

ツイキャスで配信可能な音声配信の例:
音がメインの配信(音フェチ配信・ロールプレイ配信等)・・・
性的欲求の充足を目的としない音声配信はこれまで通り配信いただけます。
ただしマウスサウンド等、聴き手によってセンシティブに捉えられる可能性がある音についてはセンシティブコンテンツとして配信し、生々しい言葉やみだらな表現が含まれないようご注意ください。
シナリオがメインの配信(シチュエーションボイス等)・・・
性的表現を含まない恋愛小説程度の内容であれば特に問題ありません。
いわゆる官能小説に描写されているような内容については、生々しい言葉やみだらな表現、性的満足を目的とする描写部分については音声であっても「わいせつ表現」にあたると判定し、アカウント規制・アカウント停止などの対応をさせていただく場合があります。
※これらの例は一例であり、すべてを網羅しているわけではありません。
(2021年12月22日追記)

475. 無名 (be828) @22/1/7

vtuber猫舐tな
めっちゃいろんなとこで活動してる

474. 無名 (8cf30) @22/1/6

【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#3095【運営の後回し】

ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640706347/835-n
しお。🔖がこの人?そっくりさん?
このスレの連中が、しお。🔖の投稿に来て荒れるんだよな


473. 無名 (9dc9d) @22/1/5

過去、鯖エラした子の配信を初見したらレベチだった

472. 無名 (61586) @22/1/5

鯖落とすほどのすごい配信あったんだ
聞き逃したわw

471. 無名 (64c49) @22/1/5

今日ばなは配信で3桁いって鯖エラした子のLIVE配信を夕方視聴したんだがやっぱ3桁いった配信は違うなと実感したな
あれを無料で視聴できる有り難さ

470. 無名 (61586) @22/1/5

ばななまたvtuber

469. 無名 (473db) @22/1/4

男は人気出るとFティアにいっちゃうけど
女は人気でもいかないね
推し活しやすい、コメが荒れない、オナ電バカも来ないから安心なんだけどな

468. 無名 (7dae6) @22/1/4

めi。、ひzみ
爆発的人気とまらない
こんな子に限って
Fティアしてねえんだよな

467. 無名 (c7d3e) @22/1/3

koekoeはpink板だけか

466. 無名 (1155f) @22/1/2

雑談たぬきのばななスレw
2つあるけど、1つは悪口スレだね
ったく何であーいうスレタイにするかなぁ

465. 無名 (1155f) @22/1/2

浅瀬ゆうぎ嬢
ツイが29k
最大250人くらいだったね

464. 無名 (1155f) @22/1/2

vtuber浅瀬ゆうぎ
同時視聴200人

463. 無名 (1155f) @22/1/2

コメ 5 : 拍手 16 @16時間前
なんだよ総合注目1位w
下2つの方が上位だろ、基準変わった?

462. 無名 (ea8dd) @22/1/1

さあて2022は3勢力(koekoe、Fティア、ばなな)どうなるか

461. 無名 (ea8dd) @22/1/1

#1
お気に入り 964
#2
お気に入り 743
#3
お気に入り 641
↑Fティアの男投稿者デイリーランキングに載るのはこんなに厳しい
お気に入り=koekoeの拍手いいねみたいなもの

削除依頼