ニュース速報 k o e

1. 無名: 他サイト情報共有

@21/6/7 (2ef4e)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

599. 無名 (50c6c) @22/10/2

ttps://otobanana.com/cast/3867b0a4-7ddc-4928-b0a8-ff8fcb65a42b
おちんぽでいっぱい調教してください…♡
uxu (@nauxuna)
忙しくて間開いちゃっててごめんね?? むらむらがとまらないよぉ… いつも🍌ありがとう♡ツイッターフォローしてね♡ #オナ声 #アヘ声 #オホ声 #潮吹き #雑魚まんこ #ご奉仕 #ドM #通話 #エロイプ #おもちゃ #寸止め #連続イキ

ゆき : 普通のオナのつもりが、結局いつものマゾオナニー////
https://koe-koe.com/detail.php?n=53618

598. 無名 (f913d) @22/9/17

久々の投稿!君専用おまんこオナホでジュボジュボ使ってください
ことみん (@runa052724)
Twitterフォローお願いします。DMも待ってます!最近は服とかも売ったりしてるので希望あれば売れます
Twitter
00:00
05:03
詐欺おっさんの服wwいらねw

597. 無名 (f913d) @22/9/17

J◯の雑魚まんこリアル潮吹きおなにー聞いてください♡ by mia | OTOBANANA

ttps://otobanana.com/cast/eb3c76ae-a308-4727-980d-b4fe841fcf7b
前にめい嬢の音声を無断転載
タイトルがおっさん臭

596. 無名 (f913d) @22/9/17

ローターとビンタでおもらし絶頂♡ざこまん堕ち♡ by uxu | OTOBANANA

ttps://otobanana.com/cast/b2d7157e-57cd-4a20-85b8-be6665402659

ゆき : 漏らしながらイキ禁解禁、おまんこ叩きとローターで連続イキ///
https://koe-koe.com/detail.php?n=57242

595. 無名 (fa26a) @22/9/8

マゾオナニーじゃないと満足できなくなっちゃいました…♡ by uxu | OTOBANANA

ttps://otobanana.com/cast/c4a1da24-0bb3-427d-98ff-b6821c1c836e

https://koe-koe.com/detail.php?n=53618
普通のオナのつもりが、結局いつものマゾオナニー////
ゆき◆nNbrXmirQo : 一週間忙しくてオナニーできなくて、普通のオナニーのつもりが、普通じゃなくなっちゃったゆきです//// 

奥のほうまで…ぐりぐり いじめられたいです/// 
マゾ逝き声、聞いてください//// 
7分59秒 @16/4/15

594. 無名 (3f9fb) @22/9/5

ビンタされてイクざこまん♡叩くたびぴちゃってお潮ふいちゃう♡ by uxu | OTOBANANA

ttps://otobanana.com/cast/bcea3299-478c-4183-9f25-9a65cc5cbecb

https://koe-koe.com/detail.php?n=52749
声抑えながら寸止め→おまんこ平手打ち4回繰り返して逝きました///
ゆき◆nNbrXmirQo : 体操座りすると服を着てても いやらしい匂いがする…ゆきです/// 

さっきおうちに帰ってきて、今日は大きい声の出せない寝室でしたくなっちゃって… 

クリとおまんこをくちゅくちゅ弄りました/// 
寸止めしたクリやおまんこを平手打ちするたびに気持ちよくってどんどん熱い汁が溢れちゃうので、何度も繰り返して…最後は平手打ちで逝ってしまいました//// 
…おまんこまだ、ひりひりしてます//// 
9分44秒 @16/4/6

593. 無名 (3f9fb) @22/9/5

04:31
ぬきぬきぐちゃぐちゃおなにー
みくち
06:53
おちんぽしこしこしよーね
るなちゃん
05:03
いくいくおなにー
限界な女の子
常に投稿時間が一緒で草、詐欺おっさん

592. 無名 (23b9f) @22/9/4

我慢できないざこまんでごめんなさい♡いっぱいアヘイキします♡ by uxu | OTOBANANA

ttps://otobanana.com/cast/be6563c7-159d-4990-89ac-78afb26a1ec7

https://koe-koe.com/detail.php?n=47103
クリにローター当てて17回寸止めの刑///
ゆき◆nNbrXmirQo : 昨日のお仕置き、ちゃんとするつもりだったんです…。 

ほんとに…ずるして逝こうとかほんとにほんとに 思ってなくて…//// 

もうちょっと我慢できると思ったんです…//// 
ごめんなさい…//// 

しかも、逝っちゃったのにびっくりして…逃げるみたいに すぐ録音切っちゃって…//// 

もう一回やるべきかと思ったんですけど…体がガクガクで…無理でした…//// 

お仕置きなのに…逝っちゃってほんとに…言うこと聞かない…恥ずかしいマゾでほんとにごめんなさい…////
12分29秒 @16/2/13

591. 無名 (7430e) @22/9/3

03:36
夜のいきいきおなにー聞いて欲しい〜
るなちゃん
02:36
えちえちな気分なので聞いてください
限界な女の子
02:36
私のおまんこにおちんぽじゅぽじゅぽしてください
みくち
09:09
私と沢山えちしませんか?おちんぽ気持ちよくするよ
限界な女の子
11:35
初投稿♡いくいくオナニーからのフェラでおちんぽイかせるよ
るなちゃん
詐欺おっさん草

590. 無名 (d4453) @22/8/26

02:54
沢山いくいくオナニーした感想聞かせてね。お返しあげる
限界な女の子
08:19
せっくす中毒者専門学生。お相手探してます。おちんぽが主食
限界な女の子

589. 無名 (10e6b) @22/8/25

>>588 ちなみにどんなの?

588. 無名 (22c4c) @22/8/24

男の投稿者なんだが女性ユーザー(?)に冷やかしか嫌がらせみたいなのに遭遇してる同志いますか?

587. 無名 (e0003) @22/8/23

05:03
初投稿です。仲良くなりたい。つながりたい。
会えるタイプの裏アカ女子
02:57
メイド服でオナした。18歳のおまんこで御奉仕させてください
りこさん

586. 無名 (b8753) @22/8/20

04:31
Twitter凍結した18歳に新しいフォロワーさんください
りこさん
09:09
18歳のばぶちゃんですオナ好きな人いる?聞いて欲しいなぁ
りこさん
キ〇ガイ詐欺おっさん

585. 無名 (f55c8) @22/8/16

02:54
会える女子。Twitterで予定きめよ!
会えるタイプの裏アカ女子
02:54
会える方のみフォローください。DMください
会えるタイプの裏アカ女子
09:09
会えるタイプの女の子です。皆さんと会ってえちしたいです
会えるタイプの裏アカ女子
04:31
金曜日会える人フォローください!遊べる人欲しいです。
会えるタイプの裏アカ女子
詐欺おっさん

584. 無名 (e0064) @22/8/3

05:03
私とえちしたい人いませんか?募集しちゃおうかな?
りちゃ
02:54
おな聞いて欲しいです。わたしとえちしませんか?
りたゃん
09:09
私のおまんこ好きにしていいよ?
りちゃ
03:32
私とえちしませんか?おちんぽ大好きだよ
りたゃん
詐欺おっさんとセックスww

583. 無名 (b4fd9) @22/7/29

02:54
いっしょにえちしませんか?おちんぽ奥まで入れてくれる?
りたゃん
09:09
全裸おなにーみんな一緒にぬきぬきしよっか!おちんぽ大好きだよ
りにゃん
09:09
えちえちすぎる高校生に興味ありませんか?
りたゃん
おっさんがJK設定ww

582. 無名 (79f81) @22/7/25

09:09
私でぬきぬきする変態さんおいで!おちんぽ気持ちくさせてあげる
りにゃん
09:09
わたしといっしょにオナニーしない?雑魚おまんこいじめて?
りたゃん
05:03
Twitterでわたしとえちえちしたい人いる?いじめてよ。
りにゃん
09:09
わたしのことすきにしていいよ
りにゃん
02:54
わたしとえちしたいひといる?
りたゃん
詐欺おっさん気持ち悪すぎ

581. 無名 (e2001) @22/7/19

ttps://otobanana.com/cast/402f64f8-3138-4ddf-9370-8fea3ca2ef59
08:19
一緒に寝よ?いけないおちんぽを私に入れて欲しいな?
りーたん
ttps://otobanana.com/cast/71934078-4c53-426b-be8f-b6309d3be0df
08:19
童貞さんたち取締待っちゃおうかな
りたゃん

https://koe-koe.com/detail.php?n=369934
みゆ◆ZnBI2EKkq. : @miyu____
8分19秒 @10時間前

削除依頼