女性投稿者を語ろう14

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

421. 無名 (c1264) @23/6/30

と思ったら復活してるw

420. 無名 (68e28) @23/6/29

滝口みく、消えたね。ここ見てんのかな?w

419. 無名 (db29e) @23/6/24

男女の声のあるやつを女性投稿でやってるあの人ね。謎行動だよな。

418. 無名 (5a84a) @23/6/24

滝口みくって何なのあれ

毎日のように同じ投稿3種類を上げては消してるけど

416. 無名 (e3e24) @23/5/8

さとみ、もうちょい実績作ってからじゃないと金づるは見つからないぞ
プロフの写真も60キロ台後半はありそうだし、無理して写真載せなきゃよかったのに。。。

415. 無名 (a9810) @23/5/8

りりあん、エロくて最高

414. 無名 (7c9eb) @23/5/6

01135
これから気に入ったやつダウンロードすればいいんじゃないですかね?上から目線な言い方ですみません

413. 無名 (5b4c0) @23/4/28

秒単位の投稿あるけど、流石に発射できません

412. 無名 (01135) @23/4/26

数日前に騎乗位好きの投稿、もの凄くエロかったけど、削除されてしまって残念。また聞きたい

411. 無名 (a10b6) @23/4/7

自分はそういう人に関わらなきゃいいや派だな。
気になる人は気になるんですね。

410. 無名 (1df5a) @23/4/7

408、409
横から失礼
既婚者なのを隠して男投稿者や自分の専垢にすり寄っていくから過剰に反応する人間が出るんじゃねーかな
本人アラサーなのに未成年フォロワーとも仲良くしているのは男から見ても引く

409. 無名 (ddb40) @23/4/6

消した意図は分からないけど、既婚だろうが割とそういう感じの人以前からいたし今もそこそこいるよな。
408さんはその中でもその人のそういうのが特別気になるの?

書いてたの消したって話で言えば、個人的には実際にあるかは分からないけど、あとからあっちの配偶者からなんか言われて、トラブルになるのが嫌で既婚者さんは避けてるから、消さずに書いといてほしいところはある。とはいえ、Twitterへの表記は自由な部分あるし、ネットは年齢含めてどこまで事実かわかんないしな。
今のところリアルで会う気もないからネットだしなで終わってる。
関わんないのが気が楽かもな。

408. 無名 (9b3d6) @23/4/6

りゆ。ツイッターに既婚者って書いてたの消したんだな
頻繁に乞食したり音声要求したり、旦那に構ってもらえないのか??

403. 無名 (ce02f) @23/3/8

おすすめだれ?ってやつもそうだけど名前出ると荒れちゃったりもあるからね。
そしてBBS全体も前ほど書き込み多くなくなった。特定のスレ以外はほぼ動かなくない印象。

削除依頼